韓流空手風年末年始

テーマ:
みなさん、おつかれちゃん。

とりあえず今年は29日で更新を終了させてもらいまして来年からまた頑張るぞってことで。

暇で暇でしょうがなくなってスマトラ島みたいなことがあの半島で起これば、
更新すっかもです。

でわ、みなさん、また来年。よいお年を。
AD
米強硬保守派ホロウィッツ氏「北朝鮮は1年以内に崩壊」

金正日(キム・ジョンイル)は来年のクリスマスを楽しむことができないだろう
ほんまかいな・・。崩壊するっていうのはどういう意味の崩壊なんだろ。

韓流空手なんかが思うには、金正日(キム・ジョンイル)が諸悪の根源に見えるわけです。この御仁が死んでしまえば、いろんな解決が見出せると思うんですが。

そういう意味での崩壊なら大歓迎ですが、ただトップが入れ替わって、この御仁が健在だと、暗躍する可能性が否定できないんであんまり変わらないんじゃないかなとも思います。


とにもかくにも崩壊って形かどうかは置いておいて、
何かしらの進歩が見られるのであればどんな形でもいいのでは。

ヨン様祭り

テーマ:
まぁおまえら、落ち着け。落ち着くんだ。



1.ペ・ヨンジュン・崔志宇(チェ・ジウ)の「恋歌像」が除幕式

2.【写真】「ヨン様」像の除幕式

3.NYT「ヨン様は23億ドルの男」


面白かったですか?
韓流空手は大笑いして、おなかがいたいです。もう勘弁してください。

だからただのASIMOじゃねぇか。

テーマ:
韓国型ヒューマンロボット「ヒューボ」誕生


なんでAIBOといい、いろんなもんをパクるかね。
というかこのパクる技術がすごすぎるな。

ただ、見ろ。すでにASIMOは人を超えた
ニートより動きが活発なように思う。


著者: 田近 伸和
タイトル: 未来のアトム
Digital Chosunilbo (Japanese Edition) : Daily News in Japanese About Korea

韓国エイズ退治連盟が今年11月、コンドームの韓国語名称を公募し、「愛する時、必要なもの」という意味で「愛必(エピル)」と名づけたが、市民による抗議が殺到し、愛必の使用を中断することにした。

ワラタ。

リンク先では今年あった韓国での珍しいニュースをがっつり紹介してます。是非どうぞ。
北朝鮮経済制裁は戦争への前奏曲になるか - livedoor ニュース

日本人は一般的に軍事史にうとく、経済制裁が戦争の前奏曲となる可能性はまったく考えず、制裁を叫んでいるように見える。
ムムム・・・確かに、他国に比べたらそうかもしれねぇ。
ぬるい環境で育っちまった我々世代は結構戦争ってものを甘く見ている節あるよなぁ・・・

日本が経済制裁をして戦争になれば、米国が安保条約通り反撃して第2次朝鮮戦争を始めると期待するのは甘い。米、韓両国が反対しても独力で戦い抜き、勝てる準備をしてはじめて経済制裁は効果を発揮する。
経済制裁の効果自体はよくわかったし、なるほどって感じだが、
どこかがいつかは制裁してあげないとあの国は方向性を変更できないのではないでしょうかね。

ちょっとかわいそうな国だよね。ほんと。


怖いけど、経済制裁してあげたらどうかね?
今度はドン様来日…300人と合流、写真集PR - livedoor ニュース

イベントでは、成田空港に出迎えた約2000人のファンについて、「空港の人から私のファンが一番マナーがよかったと聞きました」と報告。日本語で「クリスマス前に皆さまと過ごせて幸せです」などとも語り、ファンを喜ばせていた。
まぁ某「冬」の方のファンはキチガイが多いっすからな。
ほんと、いいかげんNHKに荷担するのやめた方がいいよ。うん。