更新が停滞気味なことについて

期待してくださっている100余りの方々、大変申し訳ありません。

私事というか自信の仕事のせいで缶詰状態でしてまともに更新を行う暇がありません。
来月頭から再開予定ですんで、すみませんがよろしくちゃんです。
AD

韓国のみっくちゅじゅーちゅ

テーマ:
郊蟹蟹坦軍 数切 - 郊蟹蟹 酔政

嫁の友達に韓国人女性の方がいるんですが、「このジュースが最高にうまい!」とすごく流暢にしゃべってました。

どんな味なのか聞いたところ「すっごい甘くて、濃くてすごいおいしいの」とちょっと想像のベクトルを変えたらオティンティンがガティティーヌになりかねない、いやらしい発言をしやがるわけですが、続いてこんな言葉が。


”人工的に作りましたー”って味で美味しいのよー」
Σ(゚д゚lll)


想像のベクトル変えたまんまなら「そら人工的ですけど何か?」とも思いますが、根本的に人工的に作った食品って美味い試しがないんですが。。。。

参考:みっくちゅじゅーちゅ(バナナ)

コリアンムスメの歯の白さとは?

テーマ:
コリアンコスメ Neo-Medical
↑思いっきり「コリアンムスメ」って読んだけどもね。


綺麗になりたいあなた!チョン・ジヒョンの美しさの秘密がここにあるー
って謳っているけど、あなたは「チョン・ジヒョン」じゃないので彼女のようにはなりません。元々が違うんだ元々が。諦めろ。


コロイド性銀溶液化し、さらに純銀(Ag)をもう一度散りばめ(ダブル配合)に、キシリトール・アミノ酸・キトサン・バイオソルト等を配合した未来形ハイテク歯磨きです。
ただ、まぁ面白い歯磨きではあるよね。是非どうぞ。