韓国製コンドーム「ロングラブ」 仏紙評価で株ストップ高

このコンドームは勃起持続用コンドーム「ロングラブ」で、別名は「バイアグラ・コンドーム」。仏紙「ルモンド」が26日付1面で「通常の3-4倍の持続効果」との記事を掲載したところ、この報道を受けて製造発売元の韓国のユニダスの株が11.91%高のストップ高を記録した。
デメリット(病気にかかるなど)を防ぐだけだったコンドームに装着するメリットが付与されました!!

好きにしてくれ。
AD
セックスの回数、フランス人が1位…日本人は最下位

「ヨーロッパ人は1週間に2回ほどセックスをし、米国人もセックスに積極的だが、アジア人は1週間に1回とセックスへの熱情も少ない」。
そんなことないやぃ。3日に1回以上はしてるっちゅーの。
つか我慢できまへん。


???


がっついてて何が悪い!!ふんっ!
「朝鮮日報のイ・スンボク君事件報道は真実」

イ・スンボク君家族4人が北朝鮮の武装ゲリラによって無残に殺害された事件は「共産党は嫌いです」というスンボク君の発言が発端となったもので、この事実は朝鮮日報の記者らの現場取材によるスクープ報道により世間に知れ渡ったということが、裁判所の刑事控訴審裁判で再確認された。
Σ(A゚;) <エエッ!?
売春女性・女性団体、自活に向けた政府支援求める

私娼窟に相談所を設けるなど「性売買」から抜け出すための自活プログラムの運営に乗り出した。
最近妙に売春系の記事をピックアップしている韓流空手ですが、
いや、がんばれ。おまいら、まじでがんがれ。

大学サッカー特技生の不正入学摘発

テーマ:
大学サッカー特技生の不正入学摘発

最近日本じゃプロ野球界にスカウトする人達が袖の下伸ばしてましたが、どこでもやっぱりあるのよね。袖の下は昔っからあるけど、間違った人間関係で間違った取引だなぁと思います。

そういう人間関係とは金の切れ目が縁の切れ目なのですけども。

ブラジャーソファー

テーマ:
ブラジャーソファー

ブラジャーではなくソファーです。27日、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXで開かれたソウル国際家具および木工機械展示会に、弘益(ホンイック)大の学生らが卒業作品として出品した。
寄せてあげたり、天使だったりするんでしょうか。