性的暴行被害者のビデオテープ、証拠に認める

へー。
3~4歳の女児2人
よく萌えられますね。俺には無理。犯人は保育園運転手の60歳男性。

13歳未満の性的暴行被害者の場合、捜査機関だけでなく第3の機関が撮ったビデオテープに対しても証拠能力を認めたものであることから注目される。
とのことなんですが、私的にすっごい驚いているのが、



懲役2年6カ月の刑


か、軽すぎね?
AD

12歳以下の子が援助交際する国

テーマ:
12歳以下の少女も援助交際の被害に

2001年から今年8月までに摘発された援助交際の被害女性のうち、12歳以下の少女は53人に達した
援助交際って女側が仕掛けるもんじゃないんですか?(゚д゚)ポカーン
被害ってどういうことだろう?

性の商品化に利用された
んーいまいち想像できませんが、闇市場の香りはしますな。


ところで日本はどうかな?と思って調べていたら、
こんな検索キーワードがGoogleで3位ぐらいに表示されました。_| ̄|○

ほしい人、探している人ってまだいるのね。
AD
高校生の52%、携帯電話のわいせつメール受信
わいせつ物系は取り締まられますわね。

特に女子生徒が男子生徒に比べわいせつ広告により多く露出されていると調査された
ん、なんつーの、知るか。
指標でみる韓国 インターネット1位…生活の質34位

韓国はCDMA(コード分割多重アクセス)端末機の販売、超高速インターネットの普及率、大卒者以上に占める理工系の割合、船舶受注・建造量、DRAMの売上高、TFT-LCD(超薄膜液晶表示装置)の出荷量、衣類品の輸出額など11の分野で世界トップを占めたことが分かった。
韓国すっげええー。なんじゃい、そりゃ。


TOEFLの点数は109位にとどまった。
アハハハ、なんだこの統計!


世界100大ブランドにはサムスンだけが含まれた




(´・ω・`)ねー、パパぁ、ヒュンダイは? ねー、ヒュンダイはあ?


ヒュンダイ、ラリー出てもダメなのか・・・_| ̄|○
セックスをテーマにしたオンラインゲームが登場

ありえねぇ。さすがだよ韓国。

本作はリアルさを追求しており,キャラクターの動きには韓国内の成人向け映画の俳優達を使ってモーションキャプチャしたものを使っている
モーションキャプチャしてるメイキングシーンみてぇええ。
これが2004年の6月なので現在は結構開発が・・・すすんでんのか?