ホテルは、
「Aston at the Waikiki Banyan」
に決定!
photo:01



子連れハワイの人気コンドミニアムだそう。

今回は、ハワイアンドリームのバケーションレンタルを利用☆

お部屋のキーが出発前にあらかじめ送られて来て、チェックイン&チェックアウトをする必要無し!!
着いてチェックインまで時間があると子連れだと更に嫌だよね。
アーリーチェックインより、ノーチェックインよ!
(その代わり、ホテルのサービスは受けられないからお部屋の掃除だったり、子供へのお砂場セットも無いよ。)

photo:02


キッチンは絶対だよね!
お鍋、フライパン、コーヒーメーカー、炊飯器、食器類、カトラリー何でも揃ってたよ!

photo:06


photo:03


photo:04


photo:05

(写真拝借)

36階のお部屋で、眺めが最高!
photo:07


photo:08



6階には、プール、ジャクジー、プレイジム、BBQ、テニスコートもあるよ。

次もここにしたい満足なお部屋でした!

つづく~


iPhoneからの投稿
AD
今回JALを利用☆
ネットで予約。
席と、るーの食事のリクエストして~

席は友達と前後。

行きの機内食は、夜遅い便だし搭乗前に夕食を食べさせるつもりだったのでデザートで充分。
とゆーことでフルーツミール♪
photo:01


帰りの便は、チャイルドミール♪

るーさんの機内での心配事はひとつだけ。
着陸時にマーライオン(嘔吐ね)にならないか‥

前回、NZからの帰国便で着陸時になったので…(揺れがキツかった)

しかも、天候のせいで揺れ激しくなるとアナウンス‥泣
まー
こればかりはどうしようもない。

そしていよいよ着陸時
案の定‥‥でした。

しかし!
あたしも前回で学んだよ。
今回は上手く対処出来、前に座ってた友達も気づかなかったって!

それよりお友達の子のSちゃん、お耳がー痛い痛いー!泣
と可哀想でした。(Sちゃん、るーより多く飛行機乗ってるんだけど、やっぱり慣れだけじゃ無いね…)

更にSちゃん着陸後機内を出ようと歩き出したところで、いきなりマーライオンに‥

話しを聞くと、近くの席のるーと同じくらいの歳であろう女の子も。

赤ちゃんより、これくらいの子のが影響するみたい。

飛行機降りて更に一度るーさんマーライオンしました…

袋は多めに持ってすぐ出せるところに入れておきましょう!

帰りは酔い止めを飲ます事をママ同士決め、ワイキキクヒオ通りのファーマシーで酔い止めを購入したのでした。


iPhoneからの投稿
AD