きむちのワイワイブログ☆

ココロがワイワイ楽しい毎日を。
Y.Y peace !


テーマ:
こんにちはニコニコ



一本教え終わったー!音符


今日は体験の方もいて
人数多目で
楽しいレッスンでしたニコニコ


感謝ドキドキ



さて!

今日はこれから移動して
ダンスライブだよ~音符



踊るよ~(`・ω´・)bラブラブ




みんな、忘年会シーズンだと思うけど……ガーン
そりゃそうだ!(笑)




奇跡的に空いてる方は
ゼヒ遊びにきてね~!


フラッと来てくれてOKですにひひグッド!グッド!グッド!
木村の知り合いです!と言ってもらえば大丈夫だよグッド!




●Dance Come'tus
スタジオパフォーマンスライブ
~vol.2

●2012.12.14 (金)
1st/19:30~
2st/21:30~

●チケット:1000円

●@高田馬場
新宿区高田馬場1-33-14
サンフラワービル5F 内の「Studio Mediart」にて!




踊り

朗読

こ芝居(笑)

お笑い(?)

歌!!


盛り沢山な内容で
面白いよ!!にひひ(笑)




さっ~て

切り替えて頑張りますか~ニコニコ

たのしみ~ラブラブ!ドキドキ



よろしくお願いします!




きむち
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

きむち☆吉田裕子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。