2009-10-21 16:41:02

¥078「アンニョン、FTCはCか否か?」

Theme: ケインジョグロ
最近食欲が止まらない、どーもキムです。

どうもお昼にご飯をしっかり食べても、夕方になるとペッコペコにお腹が空いてしまうのは、秋のせいでしょうか?どうにも最近、過食気味です。

寒くなってきたので体がエネルギーを溜め込もうとしてるのでしょうが、もともと結構備蓄済みなはずなので必要ないはずなんですけどねぇ。

食べられるのは健康な証拠ですが、COMPLEXの『Don't Stop My Love』くらいの勢いで、食欲がとまりません。キム川です。


さて、そんなボクですが、お昼は基本的に外食です。最近は550円のチキンカツ定食、立ち食いソバ、ワンコインハンバーグ定食、アキバのGoGoカレーが中三日のロ-テーションで回ってる感じで体に悪いことこの上なしですが、今日は趣向を変えて久々に松屋へ。

実は大のトマト好きである僕は、迷わずFTC=フレッシュトマトカレーをチョイス。

$キムブログ

でも、あれ?これって…、カレー?カレーなんですか?

チキンのトマト煮ぶっかけご飯。

食べたことある方は分ると思うのですが、あれってまったくカレーじゃないですよね?僕らが期待してたカレー感、まったくもって皆無ですよね?

いや、不味いわけではない。スパイシーでトマトも結構主張してて、悪くはないんです。チキンなんかごろごろ入っちゃったりしてて、290円にしちゃぁ出来た子だと言えるでしょう。

ただ、ただあれはカレーじゃナイツっ!

トマトも好きだけど、カレー好きな僕としてはちょっとガッカリしてしまったのでした。
AD
いいね!した人  |  Comments(44)  |  リブログ(0)

kimsmさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Comments

[Publish Your Comment]

44 ■ペタ代わりにっ

初めまして(。´_`)いつも楽しくブログ見させています☆良かったら、私のブログも遊びに来てくださいね☆趣味のネタばっかりですが(。´_`)

43 ■(^-^)/

rinといいますが、おもしろ動画をシェアするブログやっています(〃∇〃)検索結果で、このブログを発見したので来てみました★ヾ( ´ー`) 次回更新まだかなっ☆o(^-^)oそれデハ(°∀°)

42 ■コメント失礼します!

はじめまして!!僕も毎日ブログ更新してます!またコメント書きにきますね^ ^

41 ■どうもです!!

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪また見に来ますね!

40 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/またお邪魔してもいいですか?

39 ■こんにちは★白石です★

こんにちは★YouTubeネタを中心に記事を更新してます♪読者なりますね♪またきます♪

38 ■よろしくですヽ(´▽`)/

ゆりんと言います(`・_・´)今色んな方のブログ読んで勉強してます♪ヽ(´▽`)/★

37 ■どうもこんにちわ★

ペタだけじゃあれなのでコメントしますね♪女子のための悩み解決などを中心に書いてるので遊びにきてくれたら嬉しいです♪更新されたらまた遊びに来てますね♪

36 ■ピンポーン♪ ヾ(●´I`)ノお邪魔しま~す

偶然あなたのブログ見つけたのでコメントしました(-^〇^-)記事の書き方個人的に好きです♪あなたのブログ読者になりたいんですが登録してもいいですか?

35 ■こんにちは♪

通りかかりですがコメントさせていただきました(/ω\)わたしの記事もよかったら読んでいって下さいね♪また遊びに来るので更新頑張ってくださいね♪

34 ■ぜってーコイツ慣れてるって!


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://i9qjqbm.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

33 ■楽勝すぎワロタw


ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://m26bzk2.karl.houtyu.com/

32 ■おすすめですよ


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://of0t920.simo.naraduke.net/

31 ■天職見つけた!!!!


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://trs7n5s.vega.topemope.net/

30 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

29 ■人-妻うますぎ!!


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://nf-e4en.xie.sexnetcafe.net/

28 ■キュウゥって締めつけんの!汗


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fce4mrn.zet.hatu-miku.com/

27 ■おぱ~いデカッ!!!!


きょぬ~ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ~エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://gpx0wyr.chun.qawsed.info/

26 ■ンギモチィィィィッ!!!


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/eojgcxs/

25 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

24 ■こんな初Hってあり?笑


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/012mfsy/

23 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

22 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

21 ■ぎゃぼぉぉぉwww


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://lushlush.net/sow/wbyybdk/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!

20 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

19 ■毎日ウハウハっす(笑)


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくお○んこの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/6iklvmt/

18 ■おwれwのw骨wでw


http://man5.jasdavis.com/ze-5vig/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

17 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

16 ■ナプキン涙目w


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/1euwojb/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

15 ■金が減らないw


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://gb.tokorogadokkoi.net/jc0s98g/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

14 ■王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://mune.naraduke.net/9i8kluy/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

13 ■なんぞコレぇぇえぇ!!!!


http://otasuke.cucuple.net/lp4s0hq/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

12 ■オラわくわくしてきたぞw


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://mune.naraduke.net/1emtgze/

11 ■ちょっとは木馬隠せw


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/03897zu/

10 ■チン型取られちゃったw


http://onaona.mogmog55.net/fnzotyx/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

9 ■やっちまったなぁ!


http://feti.findeath.net/8ufju-y/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

8 ■今日は苺ぱんちゅ


http://kuri.backblack.net/jzh4pkx/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´σー`)

7 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

6 ■クマたんと呼ばれてます(^^;


最近はこれが流行ってるって聞いたので
試してみたのですが、凄いですね。。。
http://bite.bnpnstore.com/q6vgp-t/
私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ!
あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)

5 ■No Title

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

4 ■盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ)


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/7zx4bcy/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

3 ■ギャンブルは魔物っす!


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/m5u-klc/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

2 ■事務所付近は

実は結構カレー屋が多かったりして。
特に神田との間にあるカレー屋が美味い!
カウンターのみにおばあちゃんとおばちゃんの二人体制。
このスタイルは専門店の黄金パターンか。
新米にカレーが美味しいよね。

1 ■No Title

最近はキーマカレーが好きです。
トマトカレーはまだ未体験。でもやっぱり、カレーといえばバーモント。
バーモント歴代CMナンバーワンは西条秀樹さん、その次はケイン・コスギさんがいいです。

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。