2005-11-11 10:20:30

¥061「アンニョン、大人の教室」

Theme: 活動家日記

開講式


書くことよりも現実世界で語ることに没頭していた、どーもキムです。

下の記事でも紹介していましたが、ボクの活動する韓青神奈川県本部で11月6日(日)に開講式を行いました!当日は新しい参加者も迎えてメチャクチャ盛り上がり、秋期のいいスタートを切ることができました。

で、こないだの水曜日にさっそく第一回授業を行ったのですが、そこで驚愕の事実に気づいてしまったのです!

<以前>
LEE委員長(30)、ZYZYヒョン(29)、綴り人キム(27) chomyo(25)、inmi(15)、yumi(15)、yong(17) 他
平均年齢19歳
 ↓ 
<以後>
LEE委員長(30)、ZYZYヒョン(29)、綴り人キム(27) chomyo(25)、pangja(26)、myeongja(31)、jingi(32) 他
平均年齢28.5
※只今高校生は学業優先でほとんど誘ってません。

ウリマル教室、開講式以前以後でほぼ10歳平均年齢が上がりました!一気にアダルトになっちゃいました!そして授業後の交流会の話題も、

<以前>
「高校どう?」「最近の流行って…」「奨学会で友達できた?」
 ↓
<以後>
「結婚てさぁ…」「韓ドラ何が好き?」「CCBといえば『毎度お騒がせします』だよね」

う~ん、ドびっくりです。今まで年上のお姉さんだったchomyoが一番年下って…。『毎度お騒がせします』なんて知らないって話に入れないくらいなんですから、30代リキあります。

これからの展開が楽しみでありながら、みんなが楽しめる教室の作りも考えていかなきゃなぁと思う、今日この頃です。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-11-06 14:00:00

¥Ad「アンニョン、ウリマル開講式'05秋」

Theme: 活動家日記
在日韓国青年同盟 神奈川県本部
2005年度秋期
ウリマル(韓国語)教室開講式


 開催日:11月6日(日) 14:00~
 会 場:韓青神奈川県本部


ボクも講師を務める韓青神奈川のウリマル教室が2005年度秋期生を集って、来月11月6日(日)に開講式をやります!

ウリマル(韓国語)に興味のある在日コリアンなら誰でもウェルカム!
いや、オソオセヨ!

とにかく楽しく学べます!話せます!
初めての人でも、ちょっとかじったことのある人でも、どんな人でも大丈夫!
20代中心に集まって、楽しくやってます!

もうちょっと詳しく知りたい、今すぐに行ってみたい、実はちょっとだけ興味があるという方は、下のウリマルをクリック!資料請求もできますよ。

☆ウリマル☆
AD
いいね!した人  |  Comments(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。