パワフルで楽しい人生をめざすホメオパシー!ホメオパスちづのブログ

ホメオパシーのカウンセリングに興味のある方は
「プロフィール」をご覧ください。


テーマ:

月曜日の夜11時から、NHK教育で、TEDというプレゼンテーションイベントを紹介する番組があります。世界の未来に役立つような新しいアイデアを語るプレゼンテーションの数々。



この番組でTEDの存在を知ってから、ときどきTEDのサイトを見ています。

そのなかの感動プレゼンのひとつ。



Caroline Caseyという方のプレゼンテーションを見ました。

キャロラインさんの激しい人生、感動します!

世の中には素晴らしい人がいる!



私たちのだれもが、キャロラインさんのように、魂が震えるような人生を生きる可能性を持っていることに気づかせてくれる、素晴らしいプレゼンだと思います。


http://bit.ly/h732Pi



15分。

お時間のあるときにどうぞ。

Subtitles availableというボタンを押すと、日本でも英語でも字幕がでます。













PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード