先日、外食した時の話。

{09C2E2F7-E82A-4947-925D-7FD64C182835}


木村家 家訓

女のボヤキは 黙って聞け


{B7044DDD-C4C7-47B4-A75A-AB8706E2A40A}


女性の愚痴というかボヤキは、だいたい答えを求めているわけではなく、ただ喋りたいということが多いそうですね。

なので私はうんうんと頷きながら、いい感じに相槌を打っています。

うんうん、ふーん、ほほー、へえー、わやだな、なまらやべー、を繰り返す感じですね。

それよりもむしろ、ホルモンの焼き加減を常に気にしながら、最高のタイミングで提供することで頭がいっぱいです。話は聞いてなくとも、これは妥協できません。(←聞いてないって言っちゃった)


君はボヤく 俺は肉焼く

それが我が家のホルモンSTYLE



□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


✳︎絶賛発売中です!



□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


生産的な回答など

まったく持ち合わせていない

俺はそういう男だ!



   
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

 



□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □

マイナビニュース連載はこちら

Facebookページはこちら
木村食堂のページ(更新情報+α)

思ったことをつらつらと
木村日誌(イラスト随想文)

初めましての方はこちらをどうぞ!

今までのレシピはこちらをどうぞ!