昨日は今年初めてのビアガーデンということで、仕事を早々に切り上げてビアガーデン会場へ向かいました。

{9260C2B3-0792-4172-9030-552A2018BB02}


ついた瞬間、局所的な集中豪雨に見舞われました。なんて日だ。

結局、テントっぽい屋根みたいなのを張って、とても密閉された空間でビアガーデンを楽しみました。

いや、もはやビアガーデンではなく、ただの飲み会ですね。

そして、その日はたまたまフリーの占い師さんが来ていたので、なぜか占ってもらうことになりました。

私はざっくりと「この先の人生、どうなっていきますかねえ」と、非常にわかりづらい診断をしてもらうことになりました。

{4B68102E-A03C-4817-94AF-92733CE42FB9}


「・・・いま、あなたは今まで積み上げてきたものがカタチになろうとしています」

(うん、言われてみればそんなことがあるような気がしなくもないなあ)

「でも自惚れてはいけません。いまは、しっかりと土台を固めなければいけません」

(うん、何事も謙虚に、基礎が大事ですよね)

「もしかしたら、この先あなたには敵ができるかもしれません」

(男子、家を出ずれば、7人の敵がいますもんね)

「頑張ってくださいね!」

(無理やりまとめられたー!)


そんな今年初のビアガーデン。

晴れた日にリベンジしたいです。


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■


酔っ払っていて、占いの肝心なところを

ほとんど忘れてしまいました


   
 にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ 

 


□  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □  ■  □


Facebookページはこちら
木村食堂のページ(更新情報+α)

思ったことをつらつらと
木村日誌(イラスト随想文)

初めましての方はこちらをどうぞ!

今までのレシピはこちらをどうぞ!