もちーずフォンデュ

テーマ:
{7C9AF043-1A06-4828-8843-C76978CBFC4F:01}

ふとっちょ体操第一

作詞 キムケン
うた キムケン
振り付け キムケン


よーデブ よーデブ よーデブ よーデブ

炭水化物 たべたいけん


よーデブ よーデブ よーデブ よーデブ

ごちそうさまは いわないけん


おーにくおーにく お腹におーにく

おにくがぷるん♪


おでーぶ おでーぶ おでーぶ

ごっつぁんです!


カイカイ 買い食い

ガブガブ ガブ飲み

バクバク 爆食い

ごっつぁんです!




今日は朝から腹ペコだ

夢の中では食べたのに


どうして腹は 減るんだ

どうして腹は 減るんだ


どどすこすここーい!


しょ く よ く の せいなのね

そうなのね!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

◎もちーずフォンデュ

人数分
ウインナー
適量
ブロッコリー
適量
じゃがいも
適量
にんじん
適量
■ 【チーズフォンデュ】
チーズ
200g
牛乳
100cc
片栗粉
大1

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

  1. 1
    写真
    野菜、ウインナーは電子レンジで加熱しておきます。
  2. 2
    写真
    餅を焼きます。トースターがなければ魚焼きグリルで可です。
  3. 3
    写真
    片栗粉を振るって牛乳と混ぜ、沸騰直前に火を弱めてチーズを少しずつ入れます。写真のように一気に入れると分離してしまいます!
  4. 4
    写真
    完成です。野菜やウインナーはレンジで加熱後にさっと炒めれば旨味が増します。

クックパッドはこちら


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


{ACB8B6FE-C85C-47C4-9A6B-7BD01AA5195E:01}


もうなんというか、太るためにあるような料理です。でも餅とチーズって最高なんですよ。ビールとワイン両手に食っちゃ飲み食っちゃ飲みです。

私が太っているのは妖怪のせいじゃありません。

ただの食べ過ぎです!


 にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ 


-----------------
初めましての方はこちらをどうぞ!

今までのレシピはこちらをどうぞ!

AD

コメント(7)