1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-08-30 07:40:00

まずは手近なところから。

テーマ:ブログ

ここは九州地方のとある離島です。


ひとはここに住んでいると「いいねー」

「いいところねー」といいます。

でもこの島には一つ大変な欠点があります。


それは「人間」です。


排他的で、キライな人には容赦ありません。

いつも他人のゴシップばっかり。

ちょっとでも自分達の許せる部分から

外れるとすぐ非難・攻撃のまとにします。

「やさしさ」がありません。


だからここをできるだけ早く出て行きたいと

思います。

でもいきなり東京へ進出するには

まだ売上が足りません。

といってもずっとここにいても仕事を軌道に

乗せられないし。

なので考えた末ここから1番近い地方都市に

出ることにしました。

それで売上があがって自信がついたら

今度こそ東京に戻ります。


すごく悩んで苦しんだ上の決断でした。

その地方都市もあまり仕事があるかどうか

わからないところだからです。

でもこの島よりはましです。

「経済活動」があるから。


だから地方都市へ出るためにこれからは

がんばっていきたいと思います。(涙x100)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-25 18:49:03

おしごとおしごと。

テーマ:ブログ

最近在宅の仕事が心地よくになってきた気がする。

なかなか軌道に乗らないのがいやでなんどもやったり

やめたり休んだりしたけど。

こんどこそうまいことやっていけるだろうか。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-23 06:00:37

いい感じ♪

テーマ:ブログ

最近仕事や仕事の打診が増えてきました。

といってもいまのところ本当に受注したのは

ものすごく小さい案件だけなんだけど。

でも長期に仕事をもらえそうなお客さんも出てきました。

気を引き締めてがんばりたいと思います。


きょうはなんだか朝早く目が覚めてしまって。

2度寝もできないんでブログを書いています。

このまま朝ごはんたべて仕事します。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-21 20:17:53

マイミクひとりふえました。

テーマ:ブログ

mixiをやってるんですが、たまたま

昔のネット仲間らしきひとを見つけたんで

メッセージを送ってみました。

そしたらやっぱりご本人で

マイミクに追加リクエストがきたんで

追加しました。

なんだかうれしかったです。

そのひとは東京にちょくちょく遊びに

行ってるらしいから、私が東京に出ると

いっしょに遊べるんですけどね。

あーはやく東京進出したいー。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-16 18:07:59

あーくったくった。

テーマ:ブログ

こないだの海が見える喫茶店に今日も入って

夏限定のいちごのカキ氷を食べました。

それから喫茶店を出て、お茶と小さいむしぱん

を食べて、家に帰って大もりごはんにピーマンと

肉の炒め物に鶏肉のしょうゆ煮にきゅうりの

酢の物にごまどうふにかぼちゃの味噌汁・・・

とかなりカロリーを摂取してしまいました。

このカロリーは犬の散歩と明日の打ち合わせ

に使います。

結構打ち合わせが強行軍なもんで。

ではちょっと早いけどがんばってきます!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-14 19:58:20

虫むしMUSHI

テーマ:ブログ

PCになぜか「あり」がたかっていた。


机でコーヒーを飲んだからだろうか?

昔からこの家では夏に甘いものを食べて

ちょっと気を抜くとそこいらじゅうに「あり」が

たかっている。

もうやだー!


ちなみに、「あり」を追っ払ったと思ったら

「くも」の赤ちゃんもたかっていた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-10 08:54:43

家族旅行中♪

テーマ:ブログ

家族旅行でお泊りしてます。

きのうは美術館で展示を見て、仕事関係の用事を

済ませて、ごはんを食べました。

ごはん2食弟におごってもらっちゃった(はぁと)

今日はこのあとホテルをチェックアウトしたら

お買い物をして船に乗って祖母の家に戻ります。

でまた泊まって、私は病院へ行って家族は

犬を連れて家に帰ります。

で私は明後日帰宅。

どうしてもしょうがないんです。

病院に行く予定だった日の前の日に

打ち合わせが入って、それでまた2日

使うから。

業務提携契約みたいなのを結んだクライアント

なんで多分仕事はなんなりとあるかと思います。

がんばらなくちゃ。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-08 09:59:38

いよいよ。

テーマ:ブログ

今日の夕方から家族旅行に出かけます。

やったね!

今日のメニューは「犬を祖母の家に預けること」

これのみですが。

犬も連れていきたいよー。

でもそこはぐっとこらえてがまんがまん。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-06 18:24:48

今日もよく食べました。

テーマ:ブログ

歩いて一山超えてお店に行って来ました。

もちろんな・い・しょ(はぁと)

プリンとコーンのお菓子を食べて、お茶をのんでひといきついて。

で船とバスのターミナルがあるんですがそこの2Fに新しくできた

喫茶店でさらにひといきついて。

内装はちょっともさい感じですが値段が安くてこれからちょくちょく

来ようかな(はぁと)って感じです。

窓際に座ると海と桟橋が見えました。

ぼーっとして音楽を聴いていると東京にいるときに戻ったような

気がしました。

どこにいても、「仕事」と「お金」それから「時間」さえあれば、

ある程度は自由なんだなぁ・・・ってふっと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-05 13:52:21

こりずにアフィリエイト

テーマ:ブログ

アフィリエイトにはまりそう・・・

本・CDだけじゃなかなかクリックも稼げないし

ましてや売れないので他のものに手を出すことに

しました。アメブロでもう一つアカウントを取って

LinkShareとtraffic gateとvaluecommerce

に登録してみたんですけど・・・

何を売ろうとしてるかはいまんところないしょ。

そのうちURL公開しますね!


それにしてもvaluecommerceの管理ページ

は重い・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。