1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 23:39:41

最終的な結果

テーマ:ブログ

ヤフオクですが。

(またかいな)


最終的には4点(よく数えたら出品した

品は4点でした)のうち買い手がついた

のは1点だけでした。


いーもんねー。ふーんだ。


早くお金入金されないかなー。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-30 19:27:41

よかったよぅ

テーマ:ブログ

ヤフオクですが、一点買い手がつきました。

いまメールで落札の情報が届きました。

うれしい♪♪♪

これから送料を調べてすぐメールします。

うっふっふ。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-30 13:40:13

あーあ。

テーマ:ブログ

ヤフオクですが。

買い手、どれもつかなそう・・・

あーあ。

期待してたのにー。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 23:52:44

はじめてX2

テーマ:ブログ

今日はふたつ「はじめて」のことをしました。

ひとつはビーズアクセサリー作成。

携帯ストラップをつくりました。

↓こんなの

akuse


あともうひとつの「はじめて」はYahoo!

オークション出品。

3点出品しましたが・・・

うまくトラブルなくお取引が終わりますように。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-27 11:49:55

「実録鬼嫁日記」

テーマ:ブログ

これ、こんどドラマになるみたいですね。

私はまだアクセスしたことないんですけど。

いまひましてるから見てみようっと。

ちなみにうちも母がコワイ人です。

このブログもタイトル「実録鬼母日記」とかって

変えたらアクセス増えるかしら(笑)。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-24 11:55:25

梅雨明け

テーマ:ブログ

実はここは「九州北部」になります。

一週間くらいまえにとっくに梅雨明けしてた

らしいです。

なーんだ。

あんまり雨が降らないから梅雨って感じが

ぜんぜんしませんでした。

今日も日差しが強いです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-22 14:25:23

はてな?はてな?はてな?

テーマ:ブログ

昨日の会社さんからまだ連絡がないので

ぼーっとしていたら、一本の電話がかかってきました。

会社名がなんていってかかってきたかは差し控えておきます。

で、内容は

「某大新聞の大阪版に広告を打って


あなたのWebサイトを通常の半額で紹介してあげます」


「当社が作ったインターネットモールであなたのWebサイトを無料で掲載してあげます」


「だから広告を出しませんか?」



あやすぃ・・・



適当なことを言って断りましたが。



暇つぶしに懸賞サイトなんかに個人情報を入力していたんで

それが流出したんだろうか・・・

学校の卒業名簿とか?


こわいっす・・・



なんてね。

びびってはいられません。

えいえいおー!!!!!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-21 23:47:43

こんどこそ

テーマ:ブログ

受発注サイトから仕事の打診が来ました。

うまくいくと外注契約することになります。

とりあえずお返事を出して、さあこれから

どうなるのかしら?

こんどこそ決まるといいな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 13:35:08

きーふがきーたー、きーふがきーたー

テーマ:ブログ

わが出身大学からお手紙が届きました。

内容はよく見ていませんがなんか


「寄付してほしい」って内容だったようで。



しごと、ないのになぁ・・・。

おかね、ないのになぁ・・・。



ちなみに新卒のとき就職課に行ったら

あなたに紹介できる求人はありませんから

新聞などの求人情報を見て就職を探してください

って言われて、それで自分で新聞の求人を見ていくつか応募して就職したんですけど。



成績、悪かったわけじゃないですよ、私。いっときますけど。


自慢じゃないけど



特待生



とったことありますから。(自爆)

そんなことも懐かしく思い出されてきます・・・



ま、もう卒業して大分たってますからね。

自分の「病気」のせいもありますからね。<うつ




さて、寄付の話ですが。

結局親が「出してやる」という。

すんません、ほんとに・・・

親だいっきらいだったけど、ちょっとだけほろっときた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-19 09:38:41

七転び八起き・・・かな?

テーマ:ブログ

仕事が取れなくて悩んでます。

なのであることを考え付きました。

ひとつはアフィリエイト。前にも書いたけど。

でそれがやっとできました。

ブログ「SOHOホームページ作成の本屋さん」

http://sohobookshop.blog14.fc2.com/


ホームページ「高橋幸宏SELECTION SHOP YUKIHIRO」

http://yukihiroshop.fc2web.com/


さあどれだけこれでお金が稼げるでしょう?

アフィリエイトのプロには遠く及ばないでしょうけど。


それともう一つ考えていることがあります。

自分でいままで作ってきたプログラムのなかで

使えそうなものをシェアウェアとして公開しようかな・・・

なーんて思ってます。

これは今日から始めます。

どんなことになるかなぁ?

大した収入は見込めないでしょうけど、仕事が来るまでの

暇つぶしにはなるかなーなんて思います。


そんなこんなで少しずつ息を吹きかえしていくことが

できれば幸いです。


あ、そうそう。

MLMとかねずみ講、サイドビジネス系のお誘いはご遠慮しますのでね。

このブログをごらんになってもそっち系の方はコメントしないでくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。