やるべき事 | 声をあげ、空に叫ぶ

声をあげ、空に叫ぶ

バンド GENSEKIのドラムの人です。

 

お久しぶりでございます。

 

GENSEKIのキムパンダです。

 

 

 

僕って本当に、とにかく、もの凄く、凄まじく、朝に弱いです・・・が、なぜこんな早朝にブログを更新しているかといいますと・・・

 

 

今日はGENSEKIのボーカルである安心太郎さんとちょっとした打ち合わせ・・・と言う雑談会・・・?をやってきました。

 

二人っきりになるのもちょっとこっぱずかしいかなぁと思いながら色々喋った有意義な時間を過ごして家に帰ったら・・・

 

 

 

一週間以上分の洗濯の山が僕を待っていました。

 

一応、洗濯機2回分回してルームメートのお兄さんと改めて夕飯を食べて、ソファに横たわってちょっと休もうと思いました。

 

・・・・・・・・・・そしてお約束過ぎる寝オチです。

 

情けねぇ・・・

 

起きたら夜明け頃です。

 

そしてコインランドリーへ乾かしに・・・

 

 

 

ちなみに、僕は前々に、バルコニーに適当に置いていたハンガーをカラスに持ってかれて以来、バルコニーに洗濯を乾かしていません!絶対に!!

 

 

で、無事洗濯を乾かして今にも眠れず、ブログを更新している情けないキムパンダの話でした。めでたしめでたし。

 

 

 

さてと、次のライブまで残り2週をきってしまいました。

・・・最近休みがちで、体もちょっと怠けてる感じですが、引き締めていきますよ!

 

 

ライブの予定は

 

9/26(月)代々木ザーザズー

10/4(火)渋谷チェルシーホテル

です!

 

詳しくはGENSEKIのホームページをチェックして下さい!

 

HP→http://genseki.net/