リフォームフェア見学ツアー! | JRCの注文住宅アドバイザーkimotoのブログ

JRCの注文住宅アドバイザーkimotoのブログ

二級ファイナンシャル・プランニング技能士のkimotoが住宅ローンや不動産などについていろいろな事をお届けいたします。

 ゴールデンウィークに突入しますね!
そんな中ですが、4月30日(日)この週末ですが、住宅設備大手メーカーのLIXILが主催するフォームフェアが東京ビックサイトにて開催されます。

 

 私どもは、このフェアを見学に行くバスツアーを開催します。
まだお席に余裕がありますので、ぜひご参加なさってみてはいかがでしょうか。

 

 フェアの中では、お子様も楽しめる内容になっていますので、お子様と一緒の参加も大歓迎です。
 

 またビックサイトのレストランでの食事も付いておりますし、LIXILさんからの粗品もあるみたいですよ!

 

 リフォームをご検討の方はもちろん、これからマイホームを検討している方にも最新のシステムキッチンの展示や、住宅の考え方など参考になる事間違いなし!

 

 また、「まだリフォームは考えていないよ」という方でも将来の参考になりますので、参加大歓迎ですよ。

 
 当日は、弊社に10:00に集合 10:10出発します。
            ↓
 観光バスにて一路、開催地の東京ビックサイトへ
            ↓
 ご自由に展示会場をご覧になってください。
            ↓
 15:30集合場所に集合、観光バスにて帰路へ
            ↓
 17:00頃弊社到着、解散

 

詳しくは、http://www.jrc6101.com/sunflowerreport/1704-1.pdf をご覧ください。

 

帰りの車内ではちょっとおつまみとお酒も・・・。

 

お子様には、お菓子とジュースを!


GWのもう一つの思いで作りとして、お子さんと、お孫さんと、3世代で、など皆さんでぜひご参加下さい。

 

※近々のイベントに付、参加申し込は4月27日木曜日までとなります。

 

ご予約は、TEL、FAX、メール、HPからなど、どれでも大丈夫です。


             046-261-6101
     
             kimoto@jrc6101.com
             http://www.jrc6101.com

お問合せ・ご予約⇒http://form1.fc2.com/form/?id=812750

           
              株式会社ジェー・アール・シー
               木本 史晴