湯の山温泉御縁日行ってきましたー!! | tentoのキモノ道

tentoのキモノ道

滋賀県大津市の着物屋さん *tento* のブログ。
アンティーク着物・リサイクル着物
可愛いキモノ小物・コーディネートetc.
何でも来い!なお店です☆ 

キモノへのときめき、愛、その他もろもろをぶつける日記*☆*☆

こんにちは♪

京都から3駅!滋賀県大津市のキモノ屋tentoですo(^▽^)o



昨日は、楽しみにしていた夏祭り!
湯の山温泉 御縁日へ行ってきましたー


主催の、三重の大人気カフェ、カフェコブさんのオーナーのりこさんと
{17AA1FE4-8DB1-44C2-B290-1CF2A725B1E6:01}


ランタナさんと、meri!melo!のりっちゃんと、tento号にみんなで乗って!!

(りっちゃんカメラとランタナさんカメラからも画像もらってまぜこぜでお送りします~♪)


湯の山温泉街はとってもレトロで風情があって、会場に着く前からもうワクワク!!

{72912C05-C5DE-49EF-848D-4BAB382B7B6F:01}
ザ☆昭和なイメージで!



このあとものすごい石段も出現!
{DB98DB49-12D9-40E8-89E3-21E573F11FB7:01}


ランタナさんはルミさんの浴衣レンタルで変身っ
いつもよりちょっぴりPOPな浴衣姿で新鮮でしたよー
{D4F07985-8006-4C8A-B626-2DAD128773C4:01}
りっちゃんはtentoで買ってくれたグリーンの絞り浴衣っ!





美味しいもの食べて~
{F3F4BA9B-EEC9-4885-A35A-6C8B40320C61:01}


会いたい人に会って~♪♪


ふじっこパンさんでバイト中のサチエさん~
{58FD5750-66C9-4964-9408-FA7659A90580:01}
天然酵母パン!めちゃめちゃ美味しかった!!


カフェコブブースのハルミさん~
{4BE59AF8-B502-47BE-8AEA-7DFBF9797621:01}
フードにドリンクに大忙し!!



カモシカキモノブースのサッチーさん
{76562271-B6B5-4A0C-8151-C7F84CD45E33:01}
念願のハルミさん半幅や刺繍ブローチ数点!!お嫁にかっさらってきましたよー!!



主催のカフェコブ夫妻
{99049C17-3A7F-4D9A-B657-F61585A7948E:01}
しかめっ面を装ってる旦那さまwホントはニッコニコの素敵な方でしたよー


みなさんほんとにお洒落



面白いお兄さんもいましたー♪
{69812B9D-7DFF-40A5-907A-5C1FF2D7B277:01}



いよいよ盆踊りのはじまりはじまりー!!

{F5632D47-CDD9-4917-BCA6-13F67AEADB7A:01}




覚えがはやくてキレっキレなりっちゃんに、奇跡のステップを見せてくれたランタナさん

マイムマイムができなくて小学生に心配されてたうちの旦那さん


私も覚えが悪いから知らない曲はワタワタ!
めちゃくちゃだけど、動いてるだけで楽しー
{1249ADEC-5B1F-4F03-89C5-F243932AA83D:01}
残像スゴイ



まだまだつづくー



●オススメ♪リンクプチパ×tento七五三コラボプラン
●振袖、袴、訪問着、アンティークおめかしキモノなどレンタルご試着予約受付中♪

ご試着予約、お問い合わせは

レンタルお申込みフォームクリックコチラ メール

077-532-2190

キラキラいつもありがとうございます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bi/bitter-honey/13499.gif}

下のバナーを1日1回ポチッとクリックして応援して頂けたら嬉しいです!

矢印着物ブログ色々見られます♪

花キモノ屋 tento花

滋賀県大津市唐崎1-20-34
077-532-2190 
OPEN 12:00~19:00
★不定休 ココ!営業スケジュール 

haruka@kimonoyatento.com