花火大会花火にお祭りまつり

ゆかたで銀ぶら(&ゆかたでランチハート

などなど、浴衣でのイベントが目白押しの夏です!!

 

お仕立てしてなかった!間に合わない!

と思われた方。

大丈夫ですべーっだ!グット

お仕立て上がっております。

とても素敵な浴衣が並んでおります。

その中からちどりの柄の浴衣のご紹介です。

 

 

大人気のちどり柄ちどり赤ちどり

可愛い!の一言です。

とても浴衣らしい浴衣で、

夏のゆかた美人さんの出来上がりラブ

こちら、竺仙さんの浴衣です。

素敵なわけですキラキラ

 

 

波間をすいーっと飛ぶちどりの親子ちどり赤ちどり

涼やかさと可愛さと夏らしさが

すべて入っております。

ちどり柄を見ると東京銘菓ひよこひよこ

食べたくなるのは私だけでしょうか…にひひ

 

綿絽 浴衣(竺仙) ¥35.000+税

(身丈165㎝ 裄68.5㎝ 袖丈49㎝)

※未使用 ミシン縫製

 

 

 

首里ロートン織の半巾帯と合わせて。

可愛らしさがプラスされる色合いですラブラブ

 

首里ロートン織 半巾帯 SOLD OUT

 

 

 

博多半巾帯と合わせて。

THE ゆかた!!

清涼感を感じるゆかたクールビューティーさんチュー

 

 

博多半巾帯 ¥6.500+税

半巾帯20%OFFセール価格 ¥5.200+税

 

 

 

今週入ってきたばかりの

キレイ目半巾帯と合わせて。

さわやかゆかた美人さん照れ

 

本場筑前博多織小袋帯 ¥10.000+税

半巾帯20%OFFセール価格 ¥8.000+税

 

普段は着物を着ない方、

これから着物デビューをするぞ!の方、

今年初めて浴衣を着ようと思ってる方、

浴衣のお仕立て上がり品ですので

気軽に始められますよ。

もちろん、日頃よりきものライフを楽しんでいる方にも

ご満足いただける浴衣ですビックリマーク

是非ご覧になりにいらしてください。

 

 

おまけ

 

銀座店店長の力作を

こっそり載せちゃいましょうふふふ

味わい深いちどりちゃん、

銀座店におりますので、

是非探してみてくださいねべーっだ!