かねてよりブログを拝見して
「素敵な方!」と思い続けてきた

『MAKE A WISH』ジュエリーデザイナーのJUNKOさん
大阪にいらっしゃるというお知らせをいただきまして

先日、リアルでお会いすることができました💕
ブログってすごいですね〜!

グランヴィア大阪を会場とした
その名も「美のコラボ」というイベント...

私が精一杯のおめかしをして
やっと敷居が跨げるような
大変女子力の高いイベントでした!

皆さまご親切にしていただきまして
ありがとうございました💕

大切な仕事続きの中、
一足お先に、自分へのご褒美ゲット^ ^

『MAKE A WISH』さんのジュエリーは
本当に素敵なデザインなのに
嬉しいお値段!

着物にも洋服にも
着けてしまおう💕


JUNKOさん、大変美しい方でした。
終了時間ギリギリに到着したにもかかわらず
納得ゆくまでジュエリー選びにおつき合いいただきまして
ありがとうございました!