着物でもっとキレイになれる!東京都中央区月島の着付け教室・出張着付けサービス

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」から徒歩2分。短期集中で学びたい方から、
プロを目指す方まで幅広いカリキュラムをご用意しております。
このブログでは教室の様子や着物イベントの様子など、ご紹介していきます!


テーマ:
第5回縁の会は当初の予想を上回り、
今回は100名様を越えるゲストにお越し頂きました。

着物好きの方も、
今まで着たことがない方も、
参加型の楽しいパーティとなりました~


今回もそれぞれ濃いキャラの舞踊メンバーです!
photo:05



左上から、町娘、
森ガール、
桜姫、
遊女、
特別ゲストT様は「夢芝居」を舞ってくださいました!
巫女(私)

左下から妖女、
SMの女王様、
小料理屋の女将・・・

すごいキャラ設定でしょう?笑


私は初舞台ということで、
歌謡舞踊の部のトップバッターを努めさせていただきました。

これがもう緊張で・・・本気で吐くかと思いました。笑

photo:04


他のメンバーの舞踊は貫禄の演技で、
終始見とれてしまいましたラブ

会場も大盛り上がりで熱気に包まれました~!


今回はゲストも国際色豊かになってきて、
先日の仮面パーティの主催者のジュリアンも来て下さいましたよ。





お子様ももちろん着物で参加です~
ノリノリでミニ桜姫
photo:01



リピーターの着物男子もいらっしゃいます~
photo:03



ゲストの方々の装いも本当に素敵でした~
まだまだ載せたい写真はいっぱいあります。また後日ためいき

今回お越し頂きましたゲストの皆様、
本当にありがとうございました!

次回はライブで見てみたい方、
着物ショーにでてみたい方、
というか踊りたい!という方、

是非是非、私たちと一緒に遊びましょう♪

着物の可能性が広がる、
あなたの夢が叶っちゃう。
夢追舞 Kimono Dreamers のFacebookにいいね!をして頂けると嬉しいですラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

着物サロン四季 着付講師 小川千裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。