着物でもっとキレイになれる!東京都中央区月島の着付け教室・出張着付けサービス

東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島駅」から徒歩2分。短期集中で学びたい方から、
プロを目指す方まで幅広いカリキュラムをご用意しております。
このブログでは教室の様子や着物イベントの様子など、ご紹介していきます!


テーマ:
待ちに待ったイベント・・・
縁の会「着物コスプレパーティー」に参加してきました~キャハハ



普通の着物イベントとは全く違う、
着物とエンターテイメントの融合!

笑いと驚き満載であっという間の時間でしたо(ж>▽<)y ☆

オープニングは「着物であなたの夢を叶えます!」ドリーマーズのメンバーが登場[みんな:01]
銀座のクラブのママから雪女、演歌歌手に海賊。
お姫様に女賭博師にロックンローラー・・・
今まで聞いた事のないような着物コスプレにワクワクえ゛!
photo:01



乾杯の後はゲスト70名超の全員を着物姿に変身させるべく
着付師が10分で早着付け~キラキラ
会場のスタッフさんもこんな感じに着付けましたよ~!
photo:05



歌謡舞踊ショーでは全員の写真は撮れなかったのでまたおいおいアップしますね。

とりあえずFacebookのお写真をお借りして…私の師匠を紹介します。

女賭博師を演じた、こちら私の着付けの師匠です。てへ
photo:02


師匠は元女優さんであり、日舞の名取りでもあります。
面白いことに命をかけていらっしゃいます!
photo:04

先生のショーは
まるで映画のワンシーンのようえ゛!

ものすごくかっこよかったです(*^▽^*)


最後はみ~んなで一緒にパチリ心
photo:03



このイベントに参加すると
「着物は堅苦しい」なんて誰も言えなくなると思います。笑
むしろ最高に自由で面白い!
そんなことを実感する素晴らしいショーをありがとうございました上げ上げ

ぽちっとして頂けると嬉しいです(*^▽^*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

着物サロン四季 着付講師 小川千裕さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。