夏休みの予算化

テーマ:
メモ明日からの夏休みを前に夕べから
色々考えて計画を立てました。

ハッキリ言って何も予定が無いんですけ
ど、計画を立てるのが好きなので。

無計画だとダラダラ過ごしてかえって
ストレスになるタチなんです。

立てても計画倒れになりそれもストレス
だったりしますが立てずにはいられない。

カバン日帰り旅行もいいな。
サンダル夏服のバーゲンもいいね。

音譜予算化しました。

よし、これでいこうと思ったらCDの注
書が目に入りました。
あれぇー❗️
先週、注文したのを忘れてたぁ。
5枚組で14000円位かかるんだよね。

音譜結果、バーゲンは控えめにして他に
食費と交際費を削りました。

とにかく、予算オーバーしない様にしな
くちゃ!

音譜休みって浮れるからね。





AD