浅草が思いのほか混んでおり、

吉原の伊勢屋本店で天麩羅を食べようという事に。


まにあ管理人別宅

がっくし・・・・・寸でのところでランチタイム終了。

まにあ管理人別宅

振り上げたこぶしの収まり所は
あっさり右隣の蕎麦屋「大むら」。

まにあ管理人別宅

揚げ物モードで向かった吉原ですから
天ざるにしました。
あまじょっぱい好みのツユ。美味。

まにあ管理人別宅

深緑色の巴の小紋に、洗い朱に松の羽織。
帯は見えませんが縮緬地に犬張子の手描き。

まにあ管理人別宅

因みに、吉原とはプーソーが建ち並ぶあの吉原。
松もあけていないというのに、
反対車線の路肩では、ドでかいハイブリッドのレクサス。
中には運転手さんが待機しており・・・・

何だか嬉しくなっちゃいました。
いいのよ、いいのよ、お大尽は好色でなくっちゃ。
むしろ今時の男子の草食化を憂いるべきです。
国力の低下ですから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

関係ないですが、
道路標識に括り付けた松がツボにはまりました。