きものサロン主宰(フードアナリスト・食育インストラクター)佐保田香織の美食の現場&綺麗道

きものサロン主宰、NPO法人 日本伝統文化振興協会 会員、フードアナリスト、食育インストラクターでもある佐保田 香織が美味しいもの、本当にキレイになるコスメなどをご紹介します↑


テーマ:
きものサロン主宰でフードアナリストの佐保田です。


日本トリムのイベント「胃腸改善メソッド」へ参加いたしました音譜


$きものサロン主宰(フードアナリスト)佐保田香織の美食の現場&着道楽♪
会場となったのは、以前から大好きなレストラン
「たまな食堂」

「たまな食堂」は国産・有機・無農薬の植物性食材だけで至福の味に挑戦する
レストラン





日本トリム
還元水をベースに、世界へ挑戦するオンリーワン企業を目指す、
東証一部上場企業です!!


‘お水で胃腸を整える’ってどういうことなんだろう!?

期待が高まりますニコニコアップ


$きものサロン主宰(フードアナリスト)佐保田香織の美食の現場&着道楽♪
トリムウォーター(電解還元水)

日本トリムのトリムウォーターは

高性能な浄水器であることは勿論、

水道水に含まれる塩素や鉛を除去しておいしい水を作ります。

特徴的なのは

水を電気分解することでアルカリ性と還元性をもつ水素を豊富に含んだ水を作り出す

ってことなんです!!

だから・・

水出しのお茶がよく出て、

お米をとぐ際、お米の表面の汚れがすぐでてとぎやくすなり、

かつお節や昆布の出汁が綺麗によくとれるだそうです


通りで・・



トリムウォーター(電解還元水)でつくられた玄米ご飯
とにかく柔らかくて風味豊かクラッカー

本当に美味しかったニコニコグッド!


日本トリムの電解還元水整水器
☆トリムウォーター(電解還元水)・・・飲用のほか料理などに

☆浄水・・・薬の服用などに

☆酸性水・・・洗顔、食器洗いに









このトリムウォーターで育てた野菜、「還元野菜」は

野菜本来のビタミン、ミネラル、抗酸化成分を豊富に含んだ野菜になって

あまくて濃い深みのあるお野菜になるそう音譜


トリムウォーターは、

胃腸症状の改善にも効果があって

厚生労働省の家庭用医療機器の認定も受けているんです合格


普段便秘気味の私にとってありがたいお水なんですねアップ

これからの時期、花粉症の私は、耳鼻科の先生に「とにかく腸を整えること!」
言われています。

腸内環境を整える事で、花粉症やその他アレルギーの改善にも効果があるってことなんですが

そのため、日本トリムの整水器がますます気になりますベル






【日本トリム】メモ
http://www.nihon-trim.co.jp/





ペタしてね

読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐保田 香織さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。