男の和小物@着物コモノ2017 | 着物コモノ 2021

男の和小物@着物コモノ2017

「着物コモノ2017~しゃれる夏~」まであと3日!

本日ご紹介するのは男性用の和小物です。

キモノコモノ連は女性用だけにあらずウインク

 

ということで、煙草入れをイメージしたスマホケース。

ボウシェイバーゆげたかひろ作。
もちろん、ジーンズに下げてもオッケー。

中はこんな感じ。

 

もうひとつ、ガマグチタイプもありますよ~

 

ちなみに、着用写真に写ってる角帯も、今回出品する作品です。

ボウシェイバーお得意のリアル迷彩の布で仕立てた角帯でございます。

リアル迷彩っていうのは手芸屋で売ってるソフトな布じゃなくて、ミリタリーショップで扱ってるごつい布。裂けにくい繊維が織り込まれているので、裁断からして大変。

その分、張りがあるので締めやすいと思います。

 

以外に、馴染むんですよね。これ。

 

着物コモノ2017 ~しゃれる夏~

2017年7月1日(土)~17日(月・祝)

於:ギャラリー世田谷233 roomにて

 

7月1日(土)16時~オープニングパーティーやります。

予約不要、差し入れ大歓迎。

和装でも、洋服でも、ぜひぜひお立ち寄りください!