キモノでジャック8th in LAQUE

テーマ:

先日終了いたしました。


キモノでジャック 8th ショッカー



11月10日(水) 18:00

四条烏丸 『LAQUE』



平日の夕方ジャックも何のその・・・・今回もかなりかなりの人にご参加いただきました!!!


ジャック模様を書こう!


と思ったのでーすがぁぁ。。。



今回私、途中からの参加で7:00過ぎには帰りーの。。という事やったので、何とも薄い文章内容になりそうだ(*_*


と感じたのでぃドンッ



写真ブログを今回2回に分けてアップしようと思います☆


一応この日のスケジュール(?)は下記の通り


18:00頃 LAQUE前で集合写真

  ↓

LAQUEで自由行動

  ↓

19:00頃からグループごとに写真撮影



という感じでした。

(2回目の集合写真を19:00に撮ろうとなっていたのですが、あまりの人数の多さにNGとなりぃぃ!!

スゴイね、ジャック(´v`))



今日のブログは19:00までの模様をどーーんと出していきますね☆


という事で、、

プレイバック写真第一弾 スタートひらめき電球



『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』

『キモノでジャックします。』
ジャックだーーーー


こんな感じでした☆

(全部LAQUE外の写真になってもた。)

集合写真、迫力ありますね~。この着物人の多さ・・・LAQUE様側からも大好評でした(。´人`)


ちなみに、今回の集合総人数。。。



ひらめき電球145人!!!!ひらめき電球


すごいですチョキクラッカー



本当に本当にお集まりいただきました皆様 

ありがとうございます!!!!m(_ _)m



明日、19:00のグループごと写真を出していきますね♪


※ブレついたり何枚も写真がある人のぶんはアップ控えさせて頂きますのでご了承くださいm(_ _)m

※見て頂いた時、『写真控えて下さい!』というご要望がありましたらお気軽にご連絡下さいませ☆



ではでは


続きはまた明日☆☆



キラキラキラキラアディオーース ショッカーキラキラキラキラ





AD