ども(^o^)丿001号ですショッカー


昨日は暑かったですね~。


そんな中、大勢の方にご参加いただきまして誠に有難うございましたm(__)m


さて、今回は初レポートを書かせていただきますねにひひ




AM 6:30 起床


        空を見上げてみると快晴じゃないですか!!

    

        そりゃあもうテンション上がりまくりアップ


        なんだかんだ用意して・・・ 


AM10:00 メンバー集合


        久し振りのジャックで皆テンション高め目


PM 0:00 各々食事に出る。ウナギ食べた人もいれば蕎麦だけの人・・ビールを飲んでしまい怒られるひと(-_-;)


PM 1:30 集合場所の鳥居の下へ006号と到着

        
『キモノでジャックします。』

なんという天気!写真でみると最高のジャック日和ですね!!


PM 2:00 続々と着物姿の方々が集合されてます!



『キモノでジャックします。』

今回は「初めて参加します!」という方も結構いらっしゃいましたよチョキ


PM 2:10 平安神宮に向けて出発DASH!



『キモノでジャックします。』


PM 2:20 平安神宮応天門到着


『キモノでジャックします。』


PM 2:30 大勢の観光客が見守る中・・・


『キモノでジャックします。』

3・2・1・・・・ジャックだーーーーーーーーーーーーー!!


この時、カメラサイドには10名あまりのカメラマンがパシャパシャ撮ってました(^_^;)


1st撮影を終え、中に入ります。



『キモノでジャックします。』

う~ん!広大な境内?が着物姿でジャックされていきますニコニコ


そして再度・・・


『キモノでジャックします。』

集合写真合格



PM 2:40 いったん解散にし、次は 3:30に南禅寺三門に集合です。


その間にジャックメンバー&メインカメラマン浅野は「かき氷」にて休息。



『キモノでジャックします。』

まぁ混んでたせいもあり、3分でかき氷を食べきることに(  ゚ ▽ ゚ ;)


そりゃアタマ・・キーーーーーーーーーーーーーーーンY(>_<、)Yですわな。


かき氷をかっ込み、南禅寺へと急ぎますDASH!



『キモノでジャックします。』

PM 15:40 南禅寺三門前で記念撮影。



『キモノでジャックします。』

んんん?人数減って無いか!?


そりゃあ減るよね。あの暑さですから。(´д`lll)


まぁその「途中離脱OK」もこのジャックの醍醐味であります♪


で、記念撮影も終え、いよいよ最終目的地の「水道橋」へと向かいます。



『キモノでジャックします。』


『キモノでジャックします。』


『キモノでジャックします。』


『キモノでジャックします。』

こうして見ると「緑」がキレイで涼しげなんですけどね~(^∇^)



そして、PM16:00 最後の撮影。


『キモノでジャックします。』

渾身の雄叫び 「ジャックだーーーーーーーーーーっ!!」




そんなこんなで、熱い「キモノでジャック6th」は無事、終了しました(`∀´)


次回は10月24日(日) 京都といえば・・・!! の場所をジャックしちゃいますよドンッ


詳細はまた後日。




ジャック完了。


キラキラショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーショッカーキラキラ

AD

コメント(5)