東京キモノはいからっと Q&A | 東京キモノはいからっと@11/28,29原宿

東京キモノはいからっと@11/28,29原宿

北は仙台、南は宮崎まで、アンティーク&リサイクルの着物屋さん、
帯や和装小物、草履やバッグなどの人気作家さんが出店する、販売イベントです。
Vol.2は2015.11.28と29を予定。
主催:そらこ(糖花製作所@はいかる糖花)

こんばんは

遂にはいからっとまで1ヶ月となりましたね

豪華出店者さんのチェックは済みましたか
もう!本当に豪華すぎて困りますよね~笑 てれ(苦笑)

さて、今回はイベントについてのQ&Aです。

前回頂いたご質問など色々書いてあるので
ご来場予定の皆様、一読よろしくお願いします

Q1. 車で行ってもいいですか?
  A 会場には専用の駐車場がありません。
    公共交通機関でご来場くださいませ。

Q2. 開場したらすぐ入れますか?
  A 2日間とも入場待機・整列券が出ます。
    詳しくはコチラをお読みください。

Q3.クレジットカードは使えますか?
  A 当イベントは現金のみのお支払いになります。

Q4.品物・荷物はお取り置きしてもらえますか?
  A 紛失等のトラブルの原因になるため荷物の
    お預かりは一切致しかねます。

Q5.欲しい物が開場前に売り切れたりはしないですか?
  A 原則 出店者・スタッフは入場待機者が居る間は
    お買い物はしない事となってますのでご安心ください。
    (※お客様の欲しい物が必ず買えるとの確約ではありません)

Q6. 子供を連れて行ってもいいですか?
  A 当イベントに年齢制限はありません。
    しかし、開場~3時間前後は混雑が予想されます。
    子供さんがケガする恐れもありますので、
    空いている夕方のご来場をお願い致します。
    なお、会場が狭い為、ベビーカー等はお預かり
    出来ませんので御了承ください。

他にご質問がありましたらメッセージを頂ければ
コチラに追記してお答えしていきます。

楽しいイベントにするため
ご協力よろしくお願いしたします

東京キモノはいからっと運営委員会

 

*******************************
東京キモノはいからっとTwitter専用アカウント作りました♪
出品情報やイベント情報がいち早くゲットできます♥
フォローしていただけると嬉しいです。
@kimonohighcarat

東京キモノはいからっと

~Tokyo kimono high carat~

 
    

2015. 11/28(土) PM1:00~PM7:00
      11/29(日) AM11:00~PM5:00

■東京 原宿 さくら 地下1階
(JR原宿駅竹下口より徒歩5分)





にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村