花金魚

今日は何着よう?


テーマ:

コミティアありがとうございました!


今回は新刊やポストカード
新しいものもたくさんあったので
初めましてさんは もちろん
何時もの方々にもたくさんお会い出来て
私も今回も勝手に嬉しいです!

あと!
今回はお知り合いさんがたくさん参加されてたので会えて嬉しい!

まずはブースの様子
{71A7390B-A141-4961-94CF-629A7A79357D:01}

{C582425A-1023-475F-9400-6AFBEAD25AF3:01}




家主ちびころお姉ちゃんとひなこ
{DF94E1FD-1805-4E44-9F93-EA86240C447A:01}
※血の繋がりは無いスールです

私は新刊の着物。
{68686AA9-1B07-413D-B0DC-796F2167A195:01}
壁に掛かってる羽織は
今回蝋引き封筒に使われてます◎

表紙もですが実物あると
説明しやすくてよろしなと。


平成のサムライまーこくん
{1E4072F1-3B6F-4F5F-BC59-6CAD7E29BC2B:01}

{CA469652-C5FD-4426-AFBA-2CE24E8C7226:01}
なんだこれw


着物デビューを長谷川でしてくれたハヤシくん
{09065C47-168E-40A3-98BA-D7C15F0EE140:01}
この日の私動きあるな(笑)

{4BF8AD45-9954-4A41-8F87-FA18A73AC292:01}
なんだか家族写真みたいになってますがw

今回はお二人は風李たゆさんのブースをお手伝いしてたそうで。

私もご本買えてホクホク(*'∀'人)
イラストにめっちゃまーこくんみたいな人居て吹いたわいw


遊びに来てくれた春蝶さんは
めりめろマルシェでお買い上げくださった髪飾りを付けて来てくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
{92AB584C-39CB-4BF2-8041-821723405C4B:01}
買い物の時『紫が似合う!』と推したんですが
本当にぴったりで嬉しい♡

ハルちゃんはミドラー!
{AD712D55-31ED-4F17-9B89-646081829649:01}

私はみどりの日に緑着損ねたわい(つД`)
刀狩りもお疲れ様!
そう、まるで石切パッパ推しのよう(笑)


初めましてしたのあさん
{97420062-5B4F-4542-91F1-063CE0C2D5BC:01}

めっちゃ可愛子ちゃんが来たよ!
─=≡Σ((( っ'∀')っと食い気味に話し掛けたら
フォロワーさんでした♡

のあさんのイラストが本当に大好きで
御本人も雰囲気まんまだなぁと。

前にご自分用にiPhoneケース作ってて
是非とも商品化してもらいたい…!
マジで。
むしろ私の分だけでもいい!
本音w

同じく展示ブースで参加のまめさん
エプロン!(∩′Д`*∩)
{D935472E-56C5-4A93-90D8-322ED8F60F9A:01}
青い着物にオレンジの帯が可愛い~!
{7183480D-5A39-40D8-B328-69D33B107793:01}

沁さんとも!(真ん中)
この帯見てから赤白シマシマ帯が
欲しい私です!

物欲ー\(^ω^)/


写真撮り損ねたけど伊藤さんもお疲れ様~!



ゲットしたものたち♡
{33AF63B2-3017-4ADF-BD1A-90F11098EBAE:01}

おやつもたくさんありがとうございます(;ω;)
{7BB18479-543C-416A-953A-49711DC6197D:01}






おまけ。
{0833FA5F-ADB8-4338-A3B4-EB429C94C84A:01}

お姉ちゃんがひなこを超!可愛く
描いてくれました♡
上の画像と比べてねんっ

なお、間違い探しではないので
答えあわせはしておりません!!(=゚ω゚)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ひなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。