ダイエットコーチ杉本凛子ですキラキラ

 

 

ダイエットのために、

エステをやったり、糖質制限をしたり

〇〇を食べるだけダイエット

いつの時代も流行りますね!!!真顔

 

 

 

私はシンデレラノートで

食事の見直しをオススメしておりますが...

『じゃあ、食事の見直しだけでいいの??真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはダイエットの目的によって

変わります!!!

 

 

 

 

 

あなたがダイエットで目指すのは

どんな姿でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

単に体重を落として細くなりたいsss

 

それとも引き締まってハリのある

メリハリBODYになりたいsss

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が目指すのは

女性らしい曲線が美しいメリハリBODYラブきらきら

 

 

 

 

雑誌に登場する細いモデルより、

Victoria's secretに出てくるような

健康的なモデルさん照れ

 

 

 

 

 

ではそこをゴールにすると...

 

 

 

 

 

筋肉をつけることが欠かせないんです!!!!!!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかってsss

 

 

 

 

 

これ見てください!!!

 

 

同じ2kgの筋肉と脂肪!!!ニヤニヤ

{37AAD62C-25AB-4888-BCD2-256B4A8D5941}

 

 

 

同じ量でも大きさが全然違うびっくり

 

 

体重が同じでも

脂肪より筋肉である方が

引き締まって見えるんですおねがいきらきら

 

 

 

 

 

つまり

脂肪を筋肉に変えることが

引き締まったメリハリBodyを

作るためには欠かせないんです!!!

 

 

 

そして

筋肉は基礎代謝を上げますきらきら

代謝が上がると、

同じ生活でもより多くのエネルギーを

消費しますニコニコ

 

 

 

 

 

つまり、代謝を上げることで

体型をキープしやすい!!!

 

 

 

 

だから、私は

食事を見直ししていくと同時に

筋力アップで消費カロリーを

増やしていましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもトレーニングってきついでしょsss

 

 

 

 

 

 

いえいえ、

私のモットーは

「一生続けられることを選ぶ!!!ですよラブ

 

 

 

 

 

 

毎日続けられる、

スキマ時間でできるような

トレーニングをやりましたニコニコきらきら

 

 

 

 

それでもちゃんと痩せられるんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

週に1回のジムでの汗だくトレーニングよりも

毎日の数十秒のトレーニングが

あなたの身体を変えますよ!!!おねがいはあと

 

 

 

 

 

 

体重を落とすためには食事を見直す!!!

メリハリBodyを目指すためには

トレーニングを取り入れる!!!

 

です照れきらきら

 

 

 

 

【募集中びっくり

楽しく3ヶ月で6kg痩せる★CA流シンデレラノート書き方講座

 

ダイエットの第一歩!!!

体重を落とすには食事を見直すことが大切ですきらきら

食事の見直しをゲーム感覚で

楽しくやってみませんか?ラブ

 

 

日程は

10/20(金)14:00〜16:00

ハートお時間が合う方は是非お気軽にご参加くださいおねがいきらきら

image

 

詳細はこちら★