kimonobeaute・着物と和と笑える暮らし

黒猫になりたい、綺麗なものに囲まれたい、しなやかに生きたい。
笑いたい、笑わせたい。
いっぱいいっぱい感じたい私のひとり言。


テーマ:
お友達の結婚祝いには夫婦箸をプレゼントすることが多いです。

毎日使うものだから美しいものをと、いつもお2人の事を思いながら選ぶ時間は私にとっても幸せな時間。
2人の笑顔を見てまた幸せになる私ラブ

{9EAFB778-A9D9-4E2A-850C-3D1DC9A4D0D9}
 
私は新宿伊勢丹に行くことが多いのですが、彫り師がいるタイミングだと少し待てば名前も刻んでいただけます。
{87122ECF-EEC8-4237-AF5C-8289D210EE19}

{A7176B36-F85B-410E-B11E-1BE86DFD8ED1}

銀座夏野だと、事前にお願いすればお箸以外にもお茶碗にも名前を入れてくれるので、お祝いにはピッタリ

銀座夏野では添えるカードも選べて、その中に

幸せの箸渡し


というメッセージのものを迷いなく選びます。 
2人の幸せがどんどん繋がりますようにと、思いを込めて。


贈り物ってなんでこんなに楽しいんでしょうか。
人間って人を喜ばせたい生き物なんでしょうね。
何回も2人の写真やお箸の写真眺めて心をふわっとピンクハート幸せいただいています。



箸・こども和食器専門店『銀座夏野・小夏』

https://www.e-ohashi.com/sp/index.php

プライベート着付&着付レッスン

きものぼーて

http://kimonobeaute.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。