テーマ:
梅雨が明けましたね。
これからますます暑くなるのでしょうか?

暑いですがぜひ26日からのギャラリーゆうさんに足を運んでいただけるとうれしいです!

一部ですが盛っていくものを紹介します。

先月好評でした片身替わりの半衿を多めに作りました!


写真のほかにもたくさんあります☆

夏用の帯揚げ、新品です!
左から刺繍入り、レースつき、絞り、総レース
それぞれ色違いもご用意します。


新しく入荷した半幅帯です。



「ひさかたろまん」のオシャレな半幅帯も持って行きます。
左からアザミ、金魚、キリンです。なかなか斬新です~!



浴衣は絞り、綿麻、ポップ



こちらは生成り三姉妹!(笑)
たたんであるので少し黄色く見えますが、実際はもう少し薄く、透け感たっぷりの紗の着物です。
落ち着きのある、長女は瓢箪。
クールな次女は笹の葉縞。
元気な三女は朝顔とアザミ。




このほか、山盛りの帯締めと半衿も持って行きます!
キャリーバッグに入れば、帯や浴衣な増量します。


26日 15時からの半幅教室もまだお席空いておりますのでご希望の方はご連絡ください。

前に習ったけど忘れちゃったというリピーターさも歓迎です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

こいけ ゆうこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。