1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年12月08日 17時59分34秒

忘年会打ち上げパーティやるぞえ

テーマ:ブログ
忘年会打上げパーティ やるよ!
(だって、主催はろくに参加者と話せなかったんだもん・・・・)


■参加資格
・忘年会で主催・お手伝いした人
・忘年会に参加した人
・忘年会これなかった人
・着物に興味があるんだけど・・・な人
(要するに、着物好きなら誰でもOK)

■日程
2014年12月28日 16時~19時

■会場
六本木バールデルソーレ
 http://www.delsole.st/store/roppongi/

■金額 5000円(税込み)、当日現金払い
 飲み放題+イタリアンコース

■服装
 着物推奨だけど、例によって洋服OK。

■定員
 20~30名程度の予定

■申し込み方法
件名は【忘年会打上げ参加希望】と記載。
お名前、連絡先を書いて下記メールアドレスまで、申し込み。
kimono10ban@yahoo.co.jp 
メールもらったら折り返しますね。


■キャンセル
12月26日17時までに連絡してください。
それ以降は全額費用が発生しますよん。


いぢょうっ 

追伸:
俺は喋りたいんだっ だからこいっ いや来てくださいわりとマジで

AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年12月06日 08時53分50秒

忘年会写真

テーマ:ブログ
遅れててすんません。
忘年会の写真をアップしますね。続きっす。





AD
2014年12月05日 01時34分59秒

モニタ当選された方へ

テーマ:ブログ
バンペイユと塩トマトのモニタ当選された方へ

すみません、出張続きで作業ができてません。
連絡先など、来週に御連絡いたしますので、もう少しお待ちくださいませ。
(一人で手続き回してるから、追いつかないんすよ)

もうしわけない。
AD
2014年11月27日 23時34分50秒

忘年会写真第3弾

テーマ:ブログ
ごめん、まだ加工が終わってないので、もう少しだけ。

人が集まってきてますが、まだ7割行ってないかな。



違う角度から


2階の様子です。地下2階分がぶちぬきになってて、天井めっちゃ高いです。
ここは2階部分ね。



ちょっっとしかアップできんかった。。。
また出来次第アップしまする。



2014年11月25日 22時41分48秒

忘年会 写真2 準備~開場

テーマ:ブログ
忘年会 写真続編です。


開場設営のため、スタッフ一同ぞろぞろとお店に入ります。テーブルはセッティングされており、、、配布物を載せます。


一方、別の班はおつまみの用意。協賛のJAさんの塩トマト、ドライトマト、プチトマト、ばんぺいゆを洗います。実は、塩トマト、「美味そう!!!かじりつきたい!」という声が相当強かったですが、そこはほれ、我慢w


なお、塩トマトは相当なブランド品で、なかなか手に入りません。


だいたい、配布物が置き終わったテーブル。


開場直前の静けさ。


開場して10分ほど経ちました。

ぞくぞくと入場してきます。

ということで、続く。




2014年11月24日 09時47分25秒

忘年会2014 写真

テーマ:ブログ
合同きもの忘年会、無事終了しました。
170名超集まりました。

とりあえず写真一杯とりましたが、もうスタッフ一同疲れ切ってて、集合写真とか数枚、急ぎ載せますね。

(画像でかすぎてアメブロで見えてんのかこれwww)
写真嫌いな人は顔隠せ!と言ったから結構目減りしてますが、まあだいたいこんな感じで。

(日○橋とかの集合写真より多いんじゃないかこれw)

ということで、お疲れ様でしたー。今日は寝る。寝まする。



うちの看板娘♪
(マジで看板もってまつ。そして、こき使いましたよ、ええw 江戸時代みたいに「働かないやつはメシぬきぢゃあごるああああ!」とwww)




2014年11月15日 23時39分28秒

景品紹介5.

テーマ:ブログ
きもの忘年会、景品紹介NO.5です。

ふだん着物杏さん。

初回から一緒に忘年会主催してます。今回は忘年会向けに、なんと、1000円で着物レンタル&着付けもしちゃおうぞ!という企画をしてます。
なんという漢気!!!(注:ふだん着物杏さんの中の人は女性ですwww)

しかも、さらに今回、景品として商品券も出してくれます。
いよっ太っ腹!!!!!
(いい加減にしないとしばかれるかwww)


ふだんきもの杏さんのHPはこちら。
http://kimonoan.net/


2014年11月13日 21時56分39秒

参加申込された方へのご連絡

テーマ:ブログ
忘年会にお申込いただいた方へのご連絡。

お申込、ありがとうございました。
以下、当日の場所など、いくつかご連絡いたします。

★これまでお申込いただいた方には、全員に受付番号をご連絡しています。

★忘年会では、メールのお返事に書きました【受付番号】を使って受付をします。
本メールを印刷、または携帯等で表示出来るようにご用意ください。
(番号を覚えていただければ、それで結構です)
160人を超える人数の受付がスムーズにすむようにご協力ください。

★もし受付番号を受け取っていない方はご連絡ください。
すでに全員にご連絡さしあげていますが、メール設定の関係で届かないことがあるようです。
携帯メールでYahooからのメールを着信拒否設定している場合は解除をお願いします。
(docomoで2件、AUで1件、メールが届かないことがありました)

★お店は銀座8丁目ですので、新橋駅のアクセスが比較的良いようです。

★開場は14時です。食事は15時から。ドリンクは14時15分より。
なので、昼飯抜くと辛いですぞ、きっと。
お昼はちゃんと食べてきてくだされ。

★当日は、おつりの無いようにご用意をお願いします。
(5千円と千円でご用意いただけると助かります)

★会場にはクロークはありません。荷物を置く場所はありますが管理は出来ませんので、荷物は自己責任で管理をお願いします。

★動物・ペットと一緒での入場はご遠慮ください。



★ワクワクしながら残り10日をお過ごしください。

★景品でいいものを当てたい場合は、水行をするか山にこもるかお参りして徳を積んでください。ただし風邪をひかないようにw

以上です。主催一同、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
2014年11月12日 17時11分57秒

景品紹介4.炭酸水ヘッドスパ体験

テーマ:ブログ
きもの忘年会の景品

今年は着物と全く関係ないものも入ってますが、なにか?
忘年会が盛り上がればなんでもおっけーです。いいんです。(本当か?)

で、第4弾の紹介は、10月から新しく銀座にオープンした、Atraxiという美容室のオーナーさんから、炭酸水ヘッドスパ体験
オーナーさんから、体験チケットいただきました。

こちらのオーナーは、元々六本木ヒルズの中にあるメイ牛山の美容室でとっぷすたいりすとだった人が独立してお店を構えたんですよ。
(トップスタイリストって言うと、なんとなくビューティフルライフを思い出すんですが・・・)


で、実は私は初めて聞くんですね。この、炭酸水ヘッドスパって。

この前のミーティングの際に、炭酸水ヘッドスパのこと話したら、、、

女性陣:「きゃーーーやりたーーーい!!」
男性陣:「なんすかそれ?はなほじほじっ」


だいたい男性の反応はこんなもんですw

で、なんですかこれ?って聞いたら、
頭の加齢臭が消えますって言ったら、男性にも分かりますよw」とのこと。
いや、たしかにそれならよく分かるw

いやあ、男性陣は価値がわかってないくさいので、これは女性陣が当てないとね。



2014年11月11日 09時17分39秒

景品紹介3.

テーマ:ブログ
きもの忘年会の景品紹介、第3弾は、、、福服さん。

リサイクルショップを何店も経営されてます。

細かくは書きませんが、、、出しすぎwwwって位出してくれます。

商品券とか草履とか雪駄とか角帯とか・・・・


参加者の当選確率がn割上昇、くらいの勢いです。


まあ、これも詳細は参加してのお楽しみ、で。

ということで、忘年会参加は、こちらから。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>