1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年11月24日 09時47分25秒

忘年会2014 写真

テーマ:ブログ
合同きもの忘年会、無事終了しました。
170名超集まりました。

とりあえず写真一杯とりましたが、もうスタッフ一同疲れ切ってて、集合写真とか数枚、急ぎ載せますね。

(画像でかすぎてアメブロで見えてんのかこれwww)
写真嫌いな人は顔隠せ!と言ったから結構目減りしてますが、まあだいたいこんな感じで。

(日○橋とかの集合写真より多いんじゃないかこれw)

ということで、お疲れ様でしたー。今日は寝る。寝まする。



うちの看板娘♪
(マジで看板もってまつ。そして、こき使いましたよ、ええw 江戸時代みたいに「働かないやつはメシぬきぢゃあごるああああ!」とwww)




AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年11月15日 23時39分28秒

景品紹介5.

テーマ:ブログ
きもの忘年会、景品紹介NO.5です。

ふだん着物杏さん。

初回から一緒に忘年会主催してます。今回は忘年会向けに、なんと、1000円で着物レンタル&着付けもしちゃおうぞ!という企画をしてます。
なんという漢気!!!(注:ふだん着物杏さんの中の人は女性ですwww)

しかも、さらに今回、景品として商品券も出してくれます。
いよっ太っ腹!!!!!
(いい加減にしないとしばかれるかwww)


ふだんきもの杏さんのHPはこちら。
http://kimonoan.net/


AD
2014年11月13日 21時56分39秒

参加申込された方へのご連絡

テーマ:ブログ
忘年会にお申込いただいた方へのご連絡。

お申込、ありがとうございました。
以下、当日の場所など、いくつかご連絡いたします。

★これまでお申込いただいた方には、全員に受付番号をご連絡しています。

★忘年会では、メールのお返事に書きました【受付番号】を使って受付をします。
本メールを印刷、または携帯等で表示出来るようにご用意ください。
(番号を覚えていただければ、それで結構です)
160人を超える人数の受付がスムーズにすむようにご協力ください。

★もし受付番号を受け取っていない方はご連絡ください。
すでに全員にご連絡さしあげていますが、メール設定の関係で届かないことがあるようです。
携帯メールでYahooからのメールを着信拒否設定している場合は解除をお願いします。
(docomoで2件、AUで1件、メールが届かないことがありました)

★お店は銀座8丁目ですので、新橋駅のアクセスが比較的良いようです。

★開場は14時です。食事は15時から。ドリンクは14時15分より。
なので、昼飯抜くと辛いですぞ、きっと。
お昼はちゃんと食べてきてくだされ。

★当日は、おつりの無いようにご用意をお願いします。
(5千円と千円でご用意いただけると助かります)

★会場にはクロークはありません。荷物を置く場所はありますが管理は出来ませんので、荷物は自己責任で管理をお願いします。

★動物・ペットと一緒での入場はご遠慮ください。



★ワクワクしながら残り10日をお過ごしください。

★景品でいいものを当てたい場合は、水行をするか山にこもるかお参りして徳を積んでください。ただし風邪をひかないようにw

以上です。主催一同、皆様とお会いできることを楽しみにしています。
AD
2014年11月12日 17時11分57秒

景品紹介4.炭酸水ヘッドスパ体験

テーマ:ブログ
きもの忘年会の景品

今年は着物と全く関係ないものも入ってますが、なにか?
忘年会が盛り上がればなんでもおっけーです。いいんです。(本当か?)

で、第4弾の紹介は、10月から新しく銀座にオープンした、Atraxiという美容室のオーナーさんから、炭酸水ヘッドスパ体験
オーナーさんから、体験チケットいただきました。

こちらのオーナーは、元々六本木ヒルズの中にあるメイ牛山の美容室でとっぷすたいりすとだった人が独立してお店を構えたんですよ。
(トップスタイリストって言うと、なんとなくビューティフルライフを思い出すんですが・・・)


で、実は私は初めて聞くんですね。この、炭酸水ヘッドスパって。

この前のミーティングの際に、炭酸水ヘッドスパのこと話したら、、、

女性陣:「きゃーーーやりたーーーい!!」
男性陣:「なんすかそれ?はなほじほじっ」


だいたい男性の反応はこんなもんですw

で、なんですかこれ?って聞いたら、
頭の加齢臭が消えますって言ったら、男性にも分かりますよw」とのこと。
いや、たしかにそれならよく分かるw

いやあ、男性陣は価値がわかってないくさいので、これは女性陣が当てないとね。



2014年11月11日 09時17分39秒

景品紹介3.

テーマ:ブログ
きもの忘年会の景品紹介、第3弾は、、、福服さん。

リサイクルショップを何店も経営されてます。

細かくは書きませんが、、、出しすぎwwwって位出してくれます。

商品券とか草履とか雪駄とか角帯とか・・・・


参加者の当選確率がn割上昇、くらいの勢いです。


まあ、これも詳細は参加してのお楽しみ、で。

ということで、忘年会参加は、こちらから。
2014年11月10日 17時15分57秒

景品紹介2.

テーマ:ブログ
合同きもの忘年会、景品の紹介、パート2です。

七宝焼きのkimitoさん。昨年からご参加いただいてますが、今年も。
そして、景品も出していただけます。

どんな景品が出るかというと、、、、知らん。まだ知らんwww
kimitoさん次第w

それじゃあ全く参考にならんと思うので、お店のHPから、勝手に画像をぱくっ、、画像を借り受けて貼り付けてみると、こんな帯留め作ってらっしゃいます。






いや格好いい。男性は当然帯留は使いませんが、kimitoさんの帯留め、格好いいと思いますよん。
何が出るかは、お楽しみ♪ということで。


申し込みは、こちらからどーぞー




2014年11月09日 18時56分21秒

景品紹介1.

テーマ:ブログ
きもの忘年会の景品について、ぼちぼち紹介をば。

アンティーク着物、ハンドメイド雑貨のうさぎ小町さんから、
「1万円分お買い物券」
を出していただきました。

ものにもよりますが、長着、羽織など1式そろえて、だいたい1万円くらいだそうです。


なので、初心者の人に当たってもらうと、いいなあと。

うさぎ小町さんのHPは、下記からどーぞ




でもって、忘年会の申し込みは、こちらからどーぞー


2014年10月29日 22時49分18秒

お店訪問あげいん

テーマ:ブログ
今回の忘年会は前にもまして人が集まるというので、色々と下見を念入りにしてみました。

つまりもう一回訪問。


上から見たところ。入り口入ってエントランスぬけると、こんな風景が広がります。

エントランスの真横にあるのはこのソファ。



ステージを見ながら確認をする姉さん。
うたっちゃう?うたっちゃう??


バーカウンターからステージ方向を見ると、こんな感じ。
いやいや、まだ酔っ払ってなかったよw



まあ、こんな感じです。

ここで、着物でわいわい遊ぶわけです。
きたい? 来たい?? きたい??? 
きたくなった??

さあこいっ 一緒にあそぼーぜー。




2014年10月22日 22時01分02秒

会場のNBクラブ 下見した

テーマ:ブログ
きもの忘年会2014、会場のNBクラブに行って来たので、写真はりつけるよー。


お店の入り口はこんな感じ。エレベータで移動なのだ。


エントランスを入ると、二階分が吹きぬけになってる。メインフロアには階段下りていきます。



これは個室になってるところね。


メインフロア。バーカウンターね



これは上からみたところ



全般的におしゃれすぎ?
大丈夫!店は貸切だから。気楽に楽しみましょうっ


申込は、こちらね。
http://ameblo.jp/kimono10ban/entry-11935431803.html



2014年10月16日 21時25分04秒

フライヤーできました

テーマ:ブログ

忘年会のフライヤーできましたので、どかっと一発アップしますねー。

ちょっと読みにくいかな。。。
こっちがブログ記事です。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>