☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内3店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。


テーマ:
おはようございます!津島店スタッフですべーっだ!

今日は天気もよく気持ちのいい朝です

そして月曜日!!気持ちを入れ替えて今週も頑張って参りますグッド!


今日は昨日お宮参りにて撮影にお越し頂いたきっぺい君をご紹介します

お宮参りおめでとうございますクラッカー

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

まずはこの笑顔からにひひ

カメラをむけるとニコニコ笑顔の
             役者なきっぺい君であります赤ちゃん 2

ご来店頂いた時はぐっすり気持ちよさそうに眠っていましたZZZ

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

タイミングよく目が覚めて目すぐにこの笑顔

寝起き良すぎですにひひ

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

とにかく撮影中は終始ご機嫌なきっぺい君でした音譜

最後は
 二人のお姉ちゃんがドレスに着替えて姉妹弟で撮影しましたチョキ

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

有難うございました

とっても賑やかで楽しく撮影させて頂きました合格

素敵なおじいちゃまおばあちゃま、ご両親そして二人のお姉ちゃんに愛され 

元気にすくすく大きくなって下さいねパー

また遊びに来て下さい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙石の愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。