☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内3店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。


テーマ:
津島店スタッフです

今日は国際カップルで結ばれた素敵なお二人を
                   ご紹介しちゃいま~すニコニコ

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

マイケルさん葵さんドキドキ


さて イケメンマイケルさん どこの方でしょう?

                A サイパン椰子の木
ホテルマンだそうですよ~

そんな2人の出会いは葵さんがサイパン旅行に行ったのがきっかけ。。。

ん~~ラブラブ 想像が膨らみますねおめめ

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

そしてなんと葵さんのお腹にはベビーちゃんがラブラブ!

6月に出産予定赤ちゃん

幸せいっぱいのお二人なんです



和装もして頂きました

日本でしか出来ない着物姿を体験して頂き

   なんだか嬉し~キャー



$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

ところでマイケルさんいくつだと思います?

                 A 22歳 

若か~い合格

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆


楽しく撮影させて頂き
       更には幸せいっぱいのおすそ分けも頂き有難うございましたニコニコ


末永くお幸せにしてくださいね~

そしてベビーちゃんが生まれた時にはまた遊びに来て下さい

有難うございました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙石の愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。