☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

愛知県内3店舗でスタジオ併設の呉服店を営む仙石
楽しいことが大好きな仙石スタッフの、エンターテイメントブログ!!はじまりはじまり~。


テーマ:
おはようございます

今日も昨日おみえになった津島店のお友達の紹介をします



$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆                              しゅう君れおなちゃん~すクラッカー


2人ともとぉ~ても元気
          たっくさんお話してくれましたキラキラ

しゅう君は元気とは裏腹に撮影になるとちょっぴり恥ずかしくなるみたい(消極的くしゃくしゃ

でもビシッと決めるところは決めてくれました達成




$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆
かっこいい~手

そしてれおなちゃんは写真好きなんでしょう

とっても可愛い表情とポーズで
          カメラさんをメロメロ顔ハート メロ~~ハートにしてくれました


$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆

最後はお外で楽しく遊びましたおっかけっこ

$☆★☆仙石スタッフのブログ☆★☆
楽しかったね寂笑

撮影終了後にしゅう君が言った

           「お外に連れて行ってくれてありがと」

ん~~
          なんとも愛らしい幸

とってもお行儀のいい素敵な兄妹でした

またお写真撮りに来てくださいね~バイバイ

お写真出来上がりも楽しみにしていて下さい

有り難うございました





ペタしてね






仙石の詳しいお店の情報はこちら








































★前ブログはこちら


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

仙石の愉快な仲間たちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。