広島市中区舟入南 
リサイクル着物
夢さがしです

着物を、着る為にカリキュラム通りに進んで手順をマスターしたら繰り返ししたらできますが、人によっては難しい場合も有ります。  

もし、障害が有れば尚更ですが、今のまま進める事が困難な場合に限りレッスン内容を遅らす場合が有ります。目的は着物を着る事なので、どの人にも言える事ですよね。(`・ω・´) 
1つをクリアにしてできる様になったら、更に、
お家で繰り返しする事を宿題でお願いしてます。
{8A07EECA-B6A4-48B6-877C-A2D02D71F0C4}
夏バテしてしまいそうなFさん、スタートです。
長襦袢は、あまり写さないけど頑張ってたので顔無しで、お許しを(笑)
着物を着て食事に行くのが楽しみですと話されてました。(*´∇`*)🎶頑張って下さいね〜。
{87D9B397-3AEA-4120-B863-18D7CABEA600}

{E9D610F1-799C-4A7E-9247-0EFBABE35624}
最近、急な訃報でレッスン日を変更してしてしまい
生徒さんにご迷惑お掛けしました。
その間、尾道に行って来ました。

七夕の🎋が夏の間は天井ついたままなんですね。
キラキラして商店街も賑やかでした。
そして❗️
暑い日は、ビール🍺ですよね〜〜。あんまり暑いからしまなみビールを帰りに頂戴しましたよ〜。(`・ω・´)

【お願い】
8月からレッスンですが、しばし、私ごとですが、
ロングバケーションを楽しんでまいりますので、
ご迷惑をお掛けしますが、3日〜お盆をまたぎ、
20日ぐらいまで夏休みします。
と言っても日が合えばご連絡下さい。
店のお盆お休みは、また、ホームページに載せます。

広島市中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内
電話0822936121











AD