広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

イベント続きで、レッスンはお休みしていました。
イベントが有る時は土日が多いので変更して頂く事も御座います。申し訳有りません〜〜。

さて、浴衣を7回目にしてがっつりレッスンしました。
浴衣の長さが違う浴衣を二種類共に半幅帯も素材の違う物を試してみたり勉強熱心なMさん!(≧∀≦)
{503DD038-C188-4967-B8D2-84AFBFF6E28B}
絞りの浴衣は、体に張り付きやすいです〜(๑•ૅㅁ•๑)
そして、腰紐はしっかりしめましょうね〜✨
どんどん上手になってきましたよ〜♡(*´꒳`*)
胸元が浮いていたりしたら?お尻のシワはどうしたら直る?など、細かい直し方も頭に入りやすくなる7回目!
総復習までの間に気になるアレコレがスッキリ✨に!
{0C80FB62-0CD5-46FD-A342-90713F128E86}
シンプルなリボン返しは、大人っぽくも可愛くもできる簡単で、しっかり結べる半幅帯結びです。
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
{8F5497CD-15FA-4D64-9B7B-E39EF653B671}
前もスッキリ✨
{666C6EEB-9686-423D-929D-A16C0CD5CD2A}
浴衣を変えてもスッキリ✨
次回はタイムトライアルです。ドキドキ💓

広島中区舟入中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内
電話0822936121

AD