広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

普通に6回目を終えると1通りの半幅帯、名古屋帯が、完成します。ここまでで気軽にお出かけできる半幅帯から、ちょっと略礼装も行ける名古屋帯を活用できるので、TPOに合わせて選択する事も可能になります。  
6回目を終えた、Mさん。
{F227F984-B5CA-4E62-A1BD-DA0DACD6307F}
{1001108A-89A0-4756-9600-64F55E547822}

   【お太鼓と半幅帯  】
普通に背中に羽みたいに飾るのって不思議ですよね?
お太鼓柄は人に見せる為の帯と言う人もいますよ。
後ろは自分では見えないので!見て見て!とばかりに後ろ!インパクト大です✨。
カジュアルな名古屋帯から略礼装にも使えます。
金銀が入った名古屋帯など色無地の紋付にも使えますよ~✨(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡。(いつぞやの名古屋帯の人↓)
{DD1693A5-C1F2-42E6-90C0-601F02C4FD4F}
半幅帯♡
半幅帯は結び方で可愛いく結んだりシンプルに結んだりする事もできる自由自在の帯です。
約15cm幅の帯で前結びで楽ちんに結べます〜♡
↓ヾ(*'∀`*)ノ(いつぞやの半幅帯だけレッスンの人達↓)
{D4A8CB77-F326-4C3A-A9AD-5B11D698C32D}
次回7回目のレッスンは、浴衣です。
これからいいですねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内
電話0822936121








AD