広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

カリキュラムどうりにできる方と、なかなか難しい方といらっしゃいますが理解度は様々。
着物がはじめてだらけの方には全てが分からない事は当たり前、1つ1つを覚えるだけで時間が過ぎます。ステップアップはモチベーションにはなりますが、時として理解が追いつかないと正直習う事自体が辛い事も有ります。 
記憶する事には覚え方を独自で選択しないと人間の脳は常にフル回転ではない事を意識して下さい。

1人1人の性格や思いを知り、着物を着る事を前提として、どこまでしたいか?どうなりたいか?本人の意思と合わして着物ビジョンを計画していきます。
{502B4DE2-F857-4255-B116-000FEF65FA50}
やはり、人間ですから相性も正直有りますが私自身、着物を着て頂く為に厳しい事も言う事も有ります(これは、本当に希ですから^^;心配しないで下さい)
ただ、押し付けはしないようにしています。

2回目は着物ですが、焦らない様にFさんの準備をしていこうと思います。上手くいかない事は当たり前を、こちらも理解して進めていきますね。
{A07A99A4-B97D-4E96-9721-BBBA5E06B458}
たまに食べてもいいかもな、ケーキ┌iii┐ 
脳にも与えないとね((笑)) 
でも、私が食べると口の周り吹き出物でブツブツに♡

広島市中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内
電話0822936121





AD