広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

イベントも大喜利を迎え! その③に突入!
(どんだけブログ引っ張りまくり(笑))
ジェンガを楽しんだ後は、チーム対抗ぐるぐるめがねで一気飲み野菜ジュースヽ(⌐◎_◎)ノ♪♬ 
パフパフ♡

もぅ、罰ゲーム的な感じですが((笑))意外と私にやらせてぇぇ~~~! な子もいて大盛り上がり((笑))
そのゲームとは、↓↓↓↓↓↓。
{B7328DB9-295F-4B2C-A13E-C3BC2708E6D8}
これこれ((笑)) もっとアップにしてこの子達を取りたかったです(っ'ヮ'c)! あ、そう言えばありました。↓
動画は、みほちゃん先生の方で見てね。( •̀ᴗ•́ )/
そして、見たいのでアップヨロ(`・ω・´)スク!

何故か最初にぐるぐるめがねで記念撮影↓((笑))
{74884542-1A76-407B-9ED8-AEAAD57E7BF2}
~~~~~~~~~~~!
からのチーム対抗戦!真剣ぐるぐる早飲み大会!
go✨
Aチーム、Bチーム(ジェンガで負けた方)Cチーム、
代表者一斉に、ストローで野菜ジュースを呑んでおります。たっぷりうたげの席で呑んでる皆様ですが・・・。
{B872C58B-6DCF-49EE-B03E-97FE462A322E}
長さ2m24cmの長いストローでジュースを誰が、一番早く飲むか??誰?誰?誰よ〜~(*/ω\*)キャー!!
かなり、笑いに飢えた3人だったので真剣勝負((笑))
{6CC25979-54E7-4E86-9572-A870655B1AE4}
見事!モガのうたげの生徒さんが一等賞(ノ´∀`)ノ
ぉめでとぉ☆みほ先生から花火を貰いましたよ〜!
ヾ(*'∀`*)ノ♡ブラボー♡
最後は、至らない私の締めでイベントを終えました。
今回は、はるばる北九州、山口、三原、庄原と遠方者様が多く、本当にありがとうございました。(๑°꒵°๑)・*♡
沢山の笑顔を頂き、感謝にござります。
また、何かの形でお目にかかれますように!♡♪
{2FBBB84A-CF6F-4429-8686-7BA017E89F96}
おまけ。
最後は、モガとロンドの講師2名でのぷちお疲れ様会。可愛いもぅ1人様も♡!
場所はファミレス並にリーズナブルな江波線路沿いのインド料理屋さん。以前イベントでお世話になったお店です

インド人に優しく絡む女3人(笑)で軽く呑んで酔っ払い。((笑))あ、写真無しです((笑))  ほっ。
最後の誤算は、タクシーこずぅぅ歩いて帰らないとならなかったのでした!舟入南は女子には、
けっして優しくない町なのでした((笑)) 
私は、数時間後に帰宅((笑))( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)え〜ん。


お疲れ様でした最後に、一緒に盛り上げてくれた講師のみほ先生と会計受付の由美子さん2人に感謝です。↓

やっぱり、由美子さんが写真にいないんだけどぉぉ。(笑)アップにしてやった!
Special (*´︶`*)♡Thanks!  Miho&Yumiko
そして、場所、料理、景品デザートを提供してくれた♡liten+さん、ありがとうございました。
{65AB38C4-F87A-48F9-BC7C-2C3ADB0AF916}

{D486A2FE-6D47-4CAB-AC6B-0D519826F1E6}
広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし
電話082936121



AD