広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

前回に引き続き、レッスン後の2部です✨
暑かった部屋を飛び出し!さぁ!浴衣で宴会です。

乾杯🍻の挨拶慣れしてない私!乾杯と言えば乾杯〜~!っとばかりにいきなり呑んじゃう((笑))からねぇ。
「なんじゃそりゃ~」ლಠ益ಠ)ლと全員に突っ込まれる。((笑))こんなぐあいにボケから始まった2部。

場所を言ってませんでした!いつも舟入南でお世話になっているリッテン+さんで一部は2階でレッスン!
2部では美味しいリッテン+さんのお料理を心ゆくまで食べて、呑んで頂きました。
{44D81737-0C6A-4494-A778-66A2EA631684}
料理名を聞き忘れましたが(笑)おいっ!
プレートにして頂き浴衣でも食べやすかったです。
大変皆さまに好評でした✨(*´▽`人)
{43194406-501D-4925-8D9E-D4492BFA3A17}
{E7F26F54-45BB-4297-8B69-E439ADF5CEB1}
食べて、呑んで、٩(ˊᗜˋ*)و♪
{2BA1D292-03D0-4101-85AF-69C204A296B5}
宴の中盤は、全員参加型のゲーム大会で大盛り上がりでした。その1つがスリリングなゲームです!
知ってますか?ジェンガ!
知ってるってぇ?(´-3-`)知らない方の為に説明を↓♡

互い違いに組んで積み上げたブロックをそっと机に置き、上以外の棒を片手だけで抜きとり、一番上に同じ様に三本ずつ互い違いに組み、タワーが倒れたら、
ジ、エンド!  コワイコワイ(∩´﹏`∩)
{A7911601-F810-4D75-ADA4-1256134F202D}
皆様、真剣!
{A03C1B97-322D-41F1-8774-9F11FF8DCC5D}
そ、ーと、そぉーとね!
{F31697F5-700F-45F4-826B-CFF84CA367BB}
緊張感の真っ只中、「きゃ〜こっち向いてぇ〜みかちゃん~」男前♡を繰り返す((笑)) そして、喜ぶ私達♡
「しらこ~可愛い〜とか♡」もぅ、絶好調♡
{2409D7E9-EE7D-46F7-B414-7C6A0181976D}
かなり皆様がブロックを抜くのがお上手過ぎて、なかなか終わらないんだけど、もぅ、無理だろう!って、思った瞬間、瞬間、最後の辺は上手くブロックを抜いた方に熱い拍手が自然と出て讃え合う皆様~~~。
「ブラボーの嵐です」(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
最後は、この方が⏬ タワーを壊しましたぁぁ!
うちの生徒さんの千春ちゃん。ギャァァ。
何気に、上田さんも喜んでくれてました((笑))写真↓
{6A403A2E-07EF-49D6-BE30-9FE20C26D7BA}
はい、peaceっ(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
{41E766EC-F6D2-4F3F-85FD-910F35D16AE6}
おぃ、ハナが変顔してたし((笑))
そんな感じで、最後までレポートをしょうと思ってたら、ここまで長くなったので、そ、その③で!
その③は、あの隠し玉のゲームです。((笑))
さよなら、さよなら。

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内
☎️0822936121












AD