広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

新しく輪舞ロンド着付け教室に入会されたFさん、
これまで、色んな方のタイプ別にレッスンを進めてますが、全く違うタイプの新しいススメ方を私も、
そろそろ、学び直さないといけないと思った次第です。(´∀`*) プライベートゾーンなので深くは書けませんが、ワクワクする事♡

どんどんと課題が増えてますが、短期的にも長期的にも楽しく意味の有る内容をより深く仕上げる事も大事だけど、時代に合わせ需要に合った方法も有るなと、最近つくづく思うのです。
 いずれまた話せる日がくれば!…。
{BA96AB95-0930-43F4-9AAA-58638E6DFA24}
話は、変わりまして甘い話。
私は、やけに最近は頭を使う日が多く早々に寝ては、夜中に起きる毎日。^^;
リズムが狂いがち、甘い物が苦手だけど疲れで食べたりしますね。
{49BB7080-7781-4E7B-B259-89A901EA1DDD}
ミーティングにて、コーヒゼリーを頼んだら生クリームが、どっしり横綱並みに(笑)違う〜〜とかいいながら食べたら意外と美味しかった。
しかし^^;
やっぱり大人ニキビがすぐ出てしまう切ないかな私。
{C304CB4B-4264-4C71-B8DB-AF6C42C0ECDD}
気分を変えて浴衣イベントが増えたので、 
新物浴衣追加注文しました。 新しい場所に浴衣を置かしてもらえそうです。(´∀`*)
また新入荷が入ったらアップします。

広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし
内輪舞ロンド着付け教室
電話0822936121






AD