広島市中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

前回も書いたのですが、2回目の着物までをお家に帰って復習する事をオススメします。

長襦袢から着物までは、手順が増えて覚える事が沢山😭、早く着たい方はここをしっかりおさらいしておかないとスムーズに3回目で半幅帯を結んでお出かけできません〜。そして記憶が曖昧になると忘れやすい2回目
お家の復習がこれで大丈夫かな?と心配な方には、
メールでアフターケアーもしてます。
{3061379C-8ED2-4CC1-A3B0-F9105FDDB0B8}
1回目から真面目に復習されているMさん。
{EC0ECF63-2DA0-4D7F-AAF9-3EFC70F65202}
どんどん着物が好きになって、着て遊びに行って下さいね〜〜(≧∀≦) ✨
{94E88859-8A03-4557-A13D-28CBBE31C091}
この日は、お得意様からの差し入れの和菓子を頂戴しました(*^^*)。幸せ〜。私はどれを頂いたでしょうか?

夏の和菓子〜〜✨ビワに青梅に紫陽花に草餅に虹色。
甘さが控えめで食べやすかたです。ご馳走様でした。

正解は、ビワ↓おいし〜〜♡
{2650F99E-C39D-439D-9902-80E074461764}
紫陽花の造花ですが、↓こちらは売り物です。
{7940FAAA-A18C-41B1-9241-AF42B71F6420}
広島市中区舟入南リサイクル着物夢さがし内
電話0822936121






AD