広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

とうかさんは毎年3日間有りますが夢さがしの浴衣着付けは2日だけしてます。(*´꒳`*)
今年も1人1人のリクエストに答えられるように努めてますが、嬉しい事に「以前してもらった浴衣着付けと全然違う〜」とはしゃぐまくる可愛い女子高校生達のナイスなリアクションがかなりツボでした✨。

綺麗に骨格を知る着付けや、体型が気になる悩みなどあれこれと聞けました。作業的になりがちだけど、そんな気軽に話せて喜んでいただけるとこちらも嬉しい(≧∀≦)   

沢山有難うございました。
{819A8F70-F110-4ED4-824D-3B08158A0396}
浴衣を当日買われてそのまま出かける方もいらして、バタバタでした。現地はお天気も良かったし3日間とうかさん日和でしたね〜(*´꒳`*)
舟入南の駅も浴衣だらけ会場は沢山の浴衣の方で賑わってたと思います。
毎年、とうかさんは疲れて行ってないですが3日目は、浴衣の販売もあったので夕方からオフにしてマリホでワンコサービス♡✨
最近、手術をしたばかりの茶々丸😹
{60E2D53E-07C9-46C7-B16C-A4633702DB96}
歯のグラつきを取り、背中のしこりを取るのに大きく切開し5針ぐらい縫い、背中の毛をこれまた大きく剃られたので洋服で傷口を隠してます。😭痛々しい。
処置後は意外と元気でしばしお家で療養してました。
ひとまず、元気になってくれてご飯も前より食べれるようになりました。🍚
一応、店の看板犬なのでいつまでも元気で頑張って欲しいですね。(*´꒳`*)ぅぅぅ、家族ですから。
{B9FAB219-6821-4EF3-B7BE-034403859835}

{8C5CC2DE-7A52-4881-A8FC-37AEB41164B3}
看板犬がもぅ一匹増えました(笑)くぅです。♀
たまにいるよ♡姉の犬です。
{B891A067-ABE6-48A8-9483-190819A01205}

{1896E6E0-693A-42F4-9D27-0FB5DE2B20C1}
甘いのは、今日だけよ♡歯磨き必須。
{97154A52-66C8-4A80-A173-45B2C53B5CB1}
私は、遅めのランチにホットサンドセット♡
疲れも吹っ飛びました。
なんの話だったかワンコネタ多い(笑)

まだまだ夏は始まったばかり、初夏を過ぎたら本格的な夏に突入しますよぉぉぉ。 
すでに暑いですが、夏着物を涼しく着る為の暑さ対策をして夏着物に向けてばっちり👌楽しもう。

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし3丁目13-3
電話0822936121






AD