広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

ハジメテ着物ラストレッスンのHちゃん!気付けば、
ラストに!(≧∀≦)最後は、手順も覚えて最初に比べたら特に問題なくスムーズに終わるので、言葉少なめに、自分がしたい着付けレッスンをします。
{46D91624-2C71-46B0-AEBC-73615609DB84}
この日は不意にかかって来た電話に、いつもより何故かオカシイ(笑)隠しきれないのがお太鼓の型に出てた。家政婦は見た!じゃないけど若干だけど太鼓の山が崩れてたので、ゴットハンドで素早く直してみました。✨(`・ω・´)ヒラハラマジックで(笑)
後ろの太鼓を作る時は手を伸ばそうね〜❗️
{F798D59B-198F-4ECE-8156-96A982523C67}
なぜ怒っているのか謎です(笑)
気に入ってるらしい。
{9BE77F21-E3F9-4E95-94B4-33C6A0DDF62A}
変わり帯締め結びもレクチャーしました。
半幅帯結びのおさらいもついでに再度挑戦!
後、自装以外で他装レッスンもしているHちゃん。
まだまだ、今後も続きます。(`・ω・´)

ひとまず💮ハジメテ着物レッスンお疲れ様でした✨
また、頑張りましょう〜✨


広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし内⏬輪舞ロンド着付け教室





AD