広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

先日、なんちゃって着物デビューを済まされたK様、着物で外出なんて!と着たことのない方からすると、出かけるだけで勇気のいる事です!着物で着たいけど、いつ?どこで?誰と?どうやって?
って考えたら、もう、どうしたら良いか?ってな、お悩みも普通に聞きます。 Y様もその1人でした(笑)^^;

着て出たい人には、応援したい!(*´꒳`*)
ペーパー着付けにならない様にやる気のある方なら
どなたでも!どうぞ♡
だって着物は見た目が100パーセント(≧∇≦)
素敵〜すごい〜!と褒められる事ばかりですよ。


レッスンに戻りますが、大事な事はできないと自分で決めつけない事!。  
 着物を夢みてるなら👘時に厳しいですが任して頂けると細かい対応もします。なぜ?こうなってるのか、気になる事や、アドバイス、楽しい着物デビューも、ご一緒に行きましょう✨
1つできたら、アウトプットを必ず繋げられる様に
回数を増やします復習も必ずお願いしてます。
今日はY様、帯の途中まで! 頑張りました。
{0499DA18-5BEF-403A-9500-5CDFBFDBAE72}
着物で楽しい事が待ってるから頑張ります〜〜(≧∇≦)って、この気持ちを大事に!
楽しんで自分から着物を着る日を夢みて!
着物まででも!立派ですよ!1つずつ。
気づいたら、普通に着られる様に頑張ってね👍
いい顔してますね。。
仮着物デビュー(笑)次回は、1人で着て出ますよ。
{B48F322C-9CF9-4000-B620-4E8EE7B1D899}

{8AC50180-E1D6-47CC-B23B-D4C9B70BF96E}

広島中区舟入南
リサイクル着物夢さがし内
輪舞ロンド着付け教室
電話0822936121


AD