広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

マイペースな性格のEちゃん、何度頭を小突いたか(笑)癖を直して、「さぁ〜やってみよ〜」と見守って見ると、部分的に自分のやり方をしてしまう事がある。手順は?と聞くと、初めて聞いたかのような返答が返ってくる!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 一気に老けちゃったね(笑)

着物を着て遊びに行く事が多いEちゃんゆえの欠点、
自分流に慣れすぎて、まぁ、いっか?なマイペースさが入ると、、修正に時間がかかってしまいました。

ここは、単純に意識するか?しないかの差が大きい!
着物を着て満足か?着姿が綺麗で満足か?
焦点は人によって違うけど選択は自分次第なので 今後は意識して、どんな自分になりたい?を高めていって下さいね〜(╹◡╹)
  
毎回、レッスンのビホォー&アフターに驚くEちゃん!
他の生徒さんにも見せた衝撃写真は保存しときます。
これからも、忘れず頑張ってね〜〜(≧∇≦)
{9C0326B7-7847-491F-B133-CDBFF582014A}
最後に、最近レッスン内でブームのポージングレッスンして記念撮影会!何枚撮ったんだか(笑)
{4460C4C8-9487-4C2D-AB89-17EE993C6452}
そんな事も有りながら、アフターは羽田空港で買った歌舞伎のお面👺付きの落花生頂き、お面でテンション上げたり、真面目に入学式に着せるお仕事が有るのでお稽古頑張ったりと、まだまだ勉強しないとです。

広島中区舟入南リサイクル着物夢さがし
輪舞ロンド着付け教室 【夢さがし店舗内】
電話0822936121