広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

かなり、緊張からの「よ〜いスタート✨」
いつものレッスンとは違いタイムをはかります。
早さでは無く、お支度にかかる時間をはかります。
1人1人なので、意外と緊張しますよ。

真っ白( i _ i )になる方、もはや青。

ただ、ひたすら笑いながらする方(*≧∀≦*)

固まる方、私は笑いでごまかすタイプでしたが(笑)
とにかく、緊張感溢れます。
今回は2人グループ様。なかなか時間が空かない中の、レッスンだったのですが頑張りました。
タイプが違う2人ですがセンスは其々有り頑張りました。(๑>◡<๑)
今回 メガネ👓で隠し遊んでしまった(笑)
{4316B5CC-2C3F-424B-A3B8-95D28CF00833}
Sさん着て来られた着物で来る前に復習した甲斐も有り脅威の18分でフィニッシュ👏早いよ〜!
早さではないけど、支度もそれだけ早くできますね。💮(*≧∀≦*)
レトロ着物だけに難易度は高いはず、しかもサイズ的に元々厳しい条件での復習を頑張りました。
{A5D6DE63-69B8-4FB8-812B-A590DFF4BFC7}
Hさんは、たぶん時間をかけるとできるタイプさん、
なんか似てるね私と(笑)できたら早いんですよ。
これがまた(笑)着々とこなせば確実にできます💮。 
本当は思い出せば意外と簡単な手順なので、まず手順そして着るを目標にすればテスト前に変な力が出る感覚を思い出してもらえば後は早いです。
以上、次回はお出かけまでに、お二人ともおさらいして下さいね〜〜✨(*´꒳`*)もし着物選ぶなら早めに来られても大丈夫です。可愛着物着てね〜💕

広島中区舟入南3-13-3
夢さがし 内
輪舞ロンド着付け教室 
電話0822936121






AD