広島中区舟入南
リサイクル着物
夢さがしです

この年末の忙しい時期にレッスンスタートしました。
意欲的に一気に2クールも!これまで着物を習っていた方だけに頭に入りやすかったので、これまでの癖を直す事がご本人様には厄介ですが、それ以外はスムーズに着物を着れました。さすが一気はお疲れ(笑)
長襦袢からの着物まで!何回も来て脱いでを繰り返し
いつもより簡単に早く着れたとお喜び✨
{2644BD68-98D5-4F9C-A9CA-DBDAF4BF1B27}
お茶会に着て行くので、毎回困るのが着物の着付け、
簡単に着れない事と、いつものお茶のお稽古の名古屋帯ばかりしていたら新年に来る初釜、(はつがま)やその他のお茶会でもフォーマル用に使う袋帯を忘れてしまうとの事だったので合わせてレッスンスタート♡
{EA058755-39D6-4B71-8C22-66E44D3452E9}
(↑イメージ写真、初釜ではございません)
楽しみ方は人其れ違いますが、お稽古で着る着物や、
お出かけで着るカジュアル着物もどちらも人に見らている事で意識すると着物の着方が変わる様ですね。

広島中区舟入南リサイクル着物
夢さがし
電話09057060672